ミュージックキャンプ

2泊3日の音楽合宿に行ってきました。

毎月1度リモートでレッスンを受けているのですが、今回初めて、他の生徒さん達と共に千葉県南房総市のスタジオ付きのコテージへお邪魔しました。

皆それぞれに自分の課題と向き合うというものだったのですが、自分は曲作りのグループに。
今回は盛岡時代からの仲間、村松徳一とのコライトという形での参加になりました。
タイムリミットは約24時間。

限られた時間の中での作業。
普段どれだけ時間があるということに甘えていたんだなと痛感。
スピード感ある作業はとても刺激になりました。
そして何より徳一とまた音楽を鳴らす事ができた事が嬉しかった。
ありがとう。

2曲完成したところで、タイムアップ。
最後に課題の成果を皆で発表。
感動した。
みんな音楽が大好きなんだよな。すごくそれが伝わってきた。
だからあの場所にいたと思うし、何かを掴みたかったんだと思う。
自分がそうだったように。
普段ひとりだから、そんな皆と同じ時間を過ごせて嬉しかった。
音楽はやめるやめないじゃなくていつもそばにあるんだよね。

素敵な環境を作ってくれた和奏さん本当にありがとうございました。
是非来年も開催してくださいw

そのためにお店も頑張らないと。
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?