見出し画像

エヴァと今の世界の現状(浅め)

YouTubeでエヴァンゲリオンの劇場版が公開されています(^○^)

こんな時期に公開されるのにも何かしらの意図を感じてしまうワシですが。。


しかしエヴァはいつ見てもカッコ良い。私が初めて見たのは小学生の頃でしたが、ドロドロした感じになぜか惹かれました(笑)

人類を救うという重圧に耐えながら、決してカッコ良い部分だけを描くのではなく「人の弱さ」がメインに描かれているようにも感じます…

最近色々なニュースや、陰謀論を見て感じたのが、まさにエヴァンゲリオンのストーリーそのままでは!?と。これ気付いている方結構いますよね?

使徒とかは出てきてはいないけど、人類補完計画とか、ゼーレとか、マギシステムとか…

エヴァンゲリオンでも皆自分の使命を全うしているようで、結局はシナリオに沿って動いているように、私達が生きるこの世界もまさにお金持ちの一部の人達が考えているシナリオ通りなのです(´;ω;`)悲しきかな…


今回のコロナ騒動で今まで作り上げられてきた資本主義がなくなるのでは?と噂されています。

一部の人達にだけに、お金が集まる仕組みがなくなるのなら私達にとっても嬉しい事です。奴隷である事にすら気付かせないようにうまい具合に手綱を引いて世界をコントロールしている彼らをある意味尊敬します。

今のこのおかしなシステムについて、れいわ新撰組の大西つねきさんが語っている動画は全国民が見ておくべき動画だと思います。むしろ全世界の方に見て欲しいです。

今の現状おかしすぎだべと思っている方は是非ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=dawE3Kjgmbg



世界の最新兵器のレベルは?


第二次世界大戦では一般市民には想像もできていなかった核爆弾が落とされました。

日本でも核開発、研究はされていたようですが、一般市民は知らない人の方が圧倒的に多かったはずです。

人も一つの町も一瞬で消してしまうような、恐ろしい兵器があるなんて…


第二次世界大戦から約75年が経過していますが、世界の軍事研究はどこまで進んでいるのか、私達に想像できるでしょうか?エヴァンゲリオンはできたかしら(о´∀`о)?

意外と調べるとすぐ出てくるんですが、平和ボケしている日本人にとっては実感ゼロかもしれません。。透明人間スーツみたいなのもあるんです。もうハリーポッターの世界が現実にあります(OvO)まぁ仰天‼︎

画像1

※画像お借りしました。

こんなの…いくらでも悪い事出来ちゃうじゃないですか( ゚д゚)!?たまったもんじゃねぇ。。

他にも公開されているものではレーザーガンのようなものもありましたが、まだまだ、ほんの一部でしかないはずです。もっと知りたい方はこちらからどうぞ↓

http://www.imart.co.jp/world-arms-news-p1-vup-27.8.27.html


世界は常に臨戦態勢です💣

私達日本人はマスコミだけの情報だけではなく、発達したネット環境があるのでなんでも自身で調べて情報を得られます。

マスコミは都合が悪いことは放送しません。利権がらみのことなら平気で嘘を垂れ流し、私達を洗脳します。全部お金のため。自分たちの利益になることしか放送しません。

色々な動画で目覚めよ日本人と言われています。

まさに奴隷システムに気付いて、自らの行動を変えていく時なのだと思います。


まずは疑問を持ち、自分で考えること。


言われるがままにならないこと。


自分の意思を確認すること。


皆、人のせいにしたがるのは自分を守りたいから。

依存してたら誰かのせいにできるから。

本質から目を逸らしていたいから。

自分の本音を知りたくないから。


でも本当は一番自分がどうしたいのかをわかっている


本音を見えなくしているのも自分自身です。


最終的に〝それ〟を決めたのは自分自身であるということを忘れないで、責任を持って生きて欲しいと思います。

被害者意識から、もう抜け出さなければいけない時期です。

常識を疑って、自分のハートで感じて頭で最終的な判断を行なって生きたいですね。というかそうしないとこれからの時代は生きていけないと思います。


という事で、みんなで目覚めましょう((o(^∇^)o))


え、もう起きている?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?