見出し画像

アカスリってしたことあるかい?(雑談)


身体のお手入れがめんど臭いと思っている方にアカスリをお勧めします。


一回で、めちゃんこツルスベになります( ´ ▽ ` )


男女の営みもアカスリをすることでより満足度の高いものとなるのではないかと思う次第です。


だって触れてるだけで気持ちがいいお肌って最高じゃないですか?

アカスリはそれを叶えてくれる最高のボディメンテナンスです♪


ただ上手な人に擦ってもらわないと、ただただ痛いだけなので注意が必要です。

アカスリは痛くて無理だったという方は、それはやってもらった人が上手じゃなかっただけです…残念。


あと、湯船にしっかり浸からずに擦っても痛いです。ふやけていない肌を擦ると逆に荒れてしまう原因になりかねない。


なぜ、こんなにアカスリを押すかと言ったら、私自身がアカスリ屋さんをしていたからです、ハイ。

今更ながらよくやっていたと思う。。


若い頃に勤めていたので、変態さんもそれなりに対応してきた(遠い目

韓国お姉さんたちに可愛がられ、揉まれてしごかれ、あまりの仕事のハードさにぎっくり腰になった(笑)

それでも人が足りないから仕事しましたけどね。


気が付けば、韓国お姉さんたちにも研修するまでの実力を兼ね備えていた(笑)

でも体力が持たなかった。あまりにハードすぎて、自分の身体を労るという事が出来ず不摂生もしまくりだったため、気が付けば岩盤浴に行っても汗が出ない体になっている事に衝撃を受けた…


このままじゃ病気になる。。


そんな危機を覚えて退職をして、生活に自分と向き合う時間が取れるまでの余裕が出てきて汗も、ちゃんとかけるようになった。(むしろかきすぎるほど…)


自分何のためにこの仕事してんだろ?という疑問が生まれたら、自分との対話が少なくなっている証拠だと思う。

この先もずっとこの仕事をして何がしたいのだろう?と感じたら、自分の中での目標設定の見直しが必要な時期にきたと思うようにしている。


淡々とした日々を過ごしていると、ゴールを見失いやすい。

日々自分自身と対話していないと、何がしたかったのかわからなくなってしまいやすい。

それでも日々の忙しさに感けて、対話しないでいると、私のように身体に異常をきたし(笑)身体から最終警告のような形でサインが出る。


私も生きるのが上手じゃないけど、自分に嘘をついて仕事をしているとどんどん苦しくなるのは学んだ。


だから本当にやりたいと思うことだけに自分のエネルギーを注いでいきたいと思って生きれるようになった。

他人につく嘘よりも、自分自身につく嘘の方がずっと重くて苦しいものだと知っていると、間違った道には進みにくくなる。


まだまだ道の途中だけど、これからもっと素敵に輝いていけるように今できることを精一杯やる。それだけ。



なんだか話が逸れたけど、アカスリは良いんです。

自分で身体しっかり洗わないなんて方には、もってこいのボディクリーンサービスです◎

特にこれからの季節にやると超さっぱり爽快なので、やったことがない人は是非試してみてください(´-`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?