✨有難い差し入れ✨

画像1 知りあいから、私はビ~ルが好きなのを知ってるので息子のお供えと一緒に私もビ~ルをいただいた。飲んだことのないビ~ルだ。なんか書いてある👀世界で親しまれたビールが現代に、生まれ変わる。って書いてあった。
画像2 もうひとつの缶にはこう書かれてた。1986年低迷するアサヒビールを救った『アサヒ生ビール』。開発記号〈マルエフ〉は幸運の不死鳥を意味しています。『ビールの味の違いは分からない』と言われていた時代に人々の味覚を信じ、アサヒの王道ビールが誕生しました。今でも限られた飲食店でしか味わえない幻の生ビールをご自宅でも、2021年の復活をぜひ、お楽しみください。って書かれてた。それを見ながらゆっくりいただいた。どちらも味わい深いビ~ルで色んな想いもいただいてとっても美味しかった。なんか元気をもらった☺️感謝です💝
画像3