見出し画像

すり替えの術❔😁

この写真は車の中でざっくり撮った写真なので…

このタコ🐙さん、話しにでてきます✨

あたしが日常なにげにやってる事なのであれですが、よかったら読んでって下さい。

毎週水曜日は行きつけのスタンドのセルフ洗車が普段は400円だけど100円で綺麗に洗ってくれる。安い。

来る人は皆同じ気持ちだ。

並んでる👀まぁ想定内。いつもより少し多く、あたしは8台め。

1台約5分として35分待ちか。

そこでいつも車に乗せてるタコ🐙さんの出番です。

100均の頭皮マッサージ😁

最近、👀も少したるんできたようで、待ち時間をセルフ頭皮マッサージの時間にすり替えた😄

目をつぶりマッサージ🎶

時々前の車の様子を見ながら👀

ひゃ~気っ持ちぃ~~~😌

あっという間に待ち時間がきました✨

他にも、セルフのレジが並んでる時は、その場で、つま先立ち~のかかと落とししたり

信号待ちではマスクで見えないので、思いきり口角上げて表情筋鍛えたりしてます。

待ち時間を体の時間にすり替えて使ってま~す💚
って話でした。失礼しました💦