見出し画像

✨6月24日✨

○○年前、私はこの日を選んで
この世に生まれて来ました。

毎年来るこの日だけど
今日のこの日は
今まで感じたことのない思いを感じています。

私は何か✨24✨とゆう数字に
とても縁とゆうか何か特別なものを感じます。

私の息子も24日に生まれました。
私は24歳の時に
結婚、出産、離婚を経験しました。

私の人生の中では
✨24✨は陰陽どちらも強く感じる出来事があったように思います。

生まれて来なければよかったと思ったこともあったり

生まれて来れて良かったと思うこともあったり

ただ今は
この日、○○年前に私は生まれてここに居る

色々あったけど

私は✨24✨が好きです☺️

そして
全てに感謝しています
ありがとうございます💝