4月13日(土) 下着考

季節の変わり目には下着を新調したくなります。いつのまにかカップサイズが変わってしまったようで常に不快だったので、サイズがぴったりなものを先日5セット購入したのですが、ローテーションするにはもっと数が欲しいなと思い、3セット追加で選びました。

某大手メーカーのお品物をセールでゲット。やっぱりつけ心地はかなりよいです。


以前、20代前半くらいまではそのメーカーのものを愛用していました。

ですが、心身ともに不調な時期があり、その頃は身なりなど構っていられないくらい辛かったため、色やらサイズなんかも雑に選んで頓着なく使用していました。着心地がどうかとか、ほんとどうでもよくて、とりあえず着けるという感じ。

なんというか、それほどに様々なことが面倒で億劫だったのです。

久しぶりにちゃんとしたやつを着けると、胸の位置が高くなって、きれいに見える(ような気がする)てはありませんか!う、嬉しい。

と、このように根拠なき自信がわいてきています…いいですね。ふふ。なんでしょうねこれ。わたくしだけでしょうか。

あと、年齢を重ねるにつけ毎日身に付けるものや肌に直接触れるものには多少のお金をかけてもいいな、という風に考え方が変わりました。

手洗いして大切に使います。(めんどくさいけど)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?