見出し画像

雑多に記事まとめ〜その5

という訳で、ザックリやるまとめですw

ちょいとWe The Media記事の方がネタの投稿がまだ少ないので、こっちの記事をザックリリリースする事にしましたw

こっちのまとめはチョビチョビ記事を集めていって、そこそこの量になったらリリースする感じの、だらだら進行でおます😆


科学的に考えてみるさんの記事リスト

本日の投稿で、科学的に考えてみるさんの投稿なさった記事の中から抜粋して記事まとめになさっております😁✨✨✨

コロナ、ワクチンの情報に特化した情報を主に取り扱っております!😆


中日の平田選手が異型狭心症を発表

この件、取り扱うかどうかでかなり悩みました。
でもやはりワクチンの職域接種が関係無いとはどうしても思えなくて…

亡くなられた木下選手の事も、心の何処かでワクチン接種の事が関係しているのでは?と引っ掛かるのです。


神奈川新聞が針の穴を突き破ったかも?

相当ギリギリの線で載せている気がします🤔💦

ポイントはやはり「市民から救済給付請求の相談」かなぁと。
これがもし通ったなら、それが結果的に突破口の一つになるかも?と淡い期待を寄せております😆✨


[!]はい来たー!この人だー!

何処かでこの人が関わってると思ってたんですよ😱💦
日本で政治力・権力を振るう人の中でもトップランクで触れるのが危ない人ですね😰


佐賀市長選に勇士が!

画像1

とにかくこの画像の4.をご覧下さいませ!
凄い…市長選の宣伝に敢えてこの話を載せるとは!!!

画像2


[!]限界を圧倒的なスピードで越えちまったツイート😱

画像3

画像4

画像5

お…!おんしゃあ…!漢ったい!!!

以前にもこの方は

こちらの記事内「隠す気無いんか!っていうくらいのヤベェ募集が!?本当なのコレ?」の項目でご紹介させて戴きましたが、その続き的な投稿になります😅

これ、ガチでも嘘でもヤバい事が起こるよなぁ…。


[!]子供にワクチンを打つ正当性の証拠を出せ!と英国の判事が政府に命令

こちらも凄い…!
何でこの話がWTMに載ってねえんだよww

つまりこの話、政府が正当性を示さなければ接種を取りやめに出来る訳だし、裁判所が日和ったらそれはそれで大変な事が待ち受けてると思われるし、パンドラの箱を開けちまった気がしますね〜😱😱😱


田母神議員、思わずヤベェ事をポロリ

「操作されてないのか。」

画像6

…この画像、あんまり多用したら飽きられそうだなw


中国、オーストラリアに事実上の屈服

これは大分前に中国がオーストラリアから輸入している石炭を輸入停止した件です。

その後、中国は深刻な電力不足に悩まされることになり、この度輸入をこっそり再開する羽目になった訳ですね🤔

…ちょいと変な事書きますね。
この件を見て、おいらは「案外習近平派よりもオーストラリアの方がDSと距離が近いんじゃね?」なんて事をふと考えてしまった訳ですが、この辺のはとてもややこしい上に確証が持てない部分なので、心の片隅にそっと仕舞い仕舞いしておきますw


当たり前速報!続々と「結果」を出し始めています

だから3回目おかわりは多過ぎるって!
やめよう?ね?


NATOがロシアの外交官8名を追放へ

この動き、ちょいと怪しい気もしますねぇ🤔

ロシアがDSと敵対しているという説も前からあるので、こうした動きは警戒していても良いかもです😅💦