見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1008]その2

すみませ〜ん!まずはじめに。さんはいらっしゃいますか〜!?

<呼んだ〜?

この記事はPM4:54までの投稿からチョイスしておりますん。

…ちょいと今回の記事は圧の強いコーナーが一部あります。
それは別に怒ってるとかいう訳では無く、タイミングが合えば書きたいと考えてた事があったのですが、それがたまたまこのタイミングだったという訳でございまして…😅💦


銃乱射の容疑者がすぐに釈放!?

ちょいとにわかには信じ難い話ですが、これを見るにやはり仕込みはあるんだなぁって思っても生姜無えです😱😱😱


家庭用コロナ検査キットの一部ロットに回収が掛かる

この検査キットを作ったのはエルーム社
確か去年の12月辺りに、米国で初承認された家庭用の検査キットだったかな〜と霞のようなうっすい記憶を掘り起こしてますw

で、そんなエルーム社製の検査キット

一部…約42万台程に"偽陽性反応"が出る物があるとして回収される事になった、というお話です🤔
その内20万2千台は既に使用済みで、回収対象としては使用されていない19万5千台程になるとの事です。
なんか、数が合ってない気がするけど?

まあそれはさて置き、使用されちまったキットから約4万2千件の陽性反応が報告、その内の4分の1が偽陽性で出したんじゃねえか?とされている様です🤔

…これはこれで問題だけど、PCR検査についてもメスを入れないとアカンとおじさんは思いますぞ?


「移民の子供の少なくとも約1,000人以上が国境で離された後に親と再会出来てない」という記事

※これに関してはおいらの存念がかなり入ります。
不快な物言いになりますが、ご理解下さいませ。

記事の内容としては「トランプ政権時代に国境閉鎖した事によって、多くの親と子が離れ離れになった」事に関する短めのドキュメンタリーの様なお話です。

しかしながら、そもそもが正規の手続きを踏んで住んでいるわけでは無いんですよね?
勝手に他国に入ってその国の人と同じ様な暮らしをしようなんて、ふざけているにも程があると考えます。

これは結局、初めに他国に潜入した親が悪いと思っています。

子供が可哀想だと思うのであれば、トランプ政権に文句を言うのではなく親に文句を言うのが筋という物でしょう。

この手の話でお涙頂戴とかやろうとしている人達によくよく考えてみて欲しいのですが、あなたのお家に勝手に日本語でコミュニケーションを取れない人が入ってたらどうしますか?
普通は警察に連絡しますよね?

移民の問題って、そう考えると分かり易い筈なんです。


ワクチン接種を拒否した麻酔医師が閑職へ

UCLAでの出来事ですね…。

ただ、この様にワクチンを否定する事には際限の無いリスクが付き纏う訳ですが、ワクチン否定によって何らかの利益を得られるとお考えの方は、この様な「ありふれた」光景を見ても何とも思わないのでしょうか?


グリーン議員もイベルメクチン支持だぞ!

彼らの手には血が流れている "と信じています。
イベルメクチンはとても良い薬です。
その安全性は何十年も前から証明されています。
ノーベル平和賞も受賞しています。

バイデン政権、CDC、ファウチ博士、そしてこれらの医師たちが、イベルメクチンを処方しないように人々に助言することは、絶対に無責任です。

全くもって、仰る通りでございます😭😭😭


トランプ大統領が司法省を不当に動かした!と言いがかりを付けられていたらしい

そう民主党としてはゴリ押ししたかったみたいですね😅💦

ただ、共和党側の出した結論は勿論「それはやってない」です。

どちらかと言うとトランプ大統領は、司法省やFBIなどが「どう動くのかを見定めていた」だけに過ぎない、としています。

ここにトランプ大統領が、あの大統領選挙の際に憲法・法律に準ずる行動に終始していた理由の一端が垣間見えますね😊


バイデンが手の内を晒す愚かな行為に出る

いやはや、コレは本当にクソッタレ!と思いましたよ😰💦

核弾頭なんで機密中の機密だし、それを公開するなんてとんでもない!と思います😱

これは冷静に見たらDSの仕業だろうな〜と思ってましたが、このポストの方も同意見だった様で…😅💦


マローン博士、老舗の医学雑誌のサイトからBAN

マローン博士があんまりにも都合が悪すぎる発言をしたせいか、「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」から締め出されました😱😱😱

これはクズですなぁ…


米海軍の潜水艦が、潜水中に「何かの物体」に接触

コレはやっぱり、中国の潜水艦とかですかね〜?😰💦

取り敢えず怪我人は出たものの、船体には問題が無かったそうで。


トランプ大統領、Facebookの垢も復活を連邦判事に要請

Twitterに続いて、Facebookもか〜🤔

とは言っても、ビッグテックが正常化した様な雰囲気は全くしないんですがね。

大丈夫でしょうか?凍結食らう前もツイートが閲覧不可になったり、いいねとRTが出来なくなったりしてましたが…