見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1102]

毎度!WTMのまとめ記事でさぁ!(お寿司屋さんっぽい挨拶

記事の概要はこいつを見て下せえ!

この記事は、AM4:12までの投稿からチョイスしてまさぁ!

お寿司を頬張りにいく、その前に

破壊天使さんによる、We The Mediaのまとめ記事でございます!
タイトルやヘッダーが変わりました!🥴✨✨

Qリプトラベラーさんが立ち上げます新サイト、こちらは11月5日オープンの予定との事です!

今日のBGMはこちら〜✨✨
このバンドはベテランさんが近年に組んだバンドです🥴

アクが強めなバンドですが、中毒性が高いバンドでございます💦


ニュージャージー州で行われる選挙の特集記事の様です

このポストの元記事は普通に特集っぽいですが、こらは多分「おまいら投票しに行かねえと大変な事になっても知らねえぞ?」という意図があるのかなぁと🤔


[!]ニューヨーク市の地方自治体の労働者約9,000名がワクチン拒否って無給休暇に突入

この辺りは先にご紹介させて頂きました、破壊天使さんの記事にも関連するお話が載っております🤔
ただ、そちらの記事では24,000名という数字が載っていましたので、ちとあやふやな状態になっているのかもですね😰💦

しばらくの間は人数が錯綜するかもですね…。


ピーター・マッカロー博士が「陰謀論者」とレッテルを貼られていく様を表した画像

酷い話ですねえ!💢💢

ちなみにマッカロー博士に関しては

といった記事が色々出て来る、真剣に向き合った方でございます😭✨✨

こちらのポストではこのマッカロー博士の動画をご紹介なさっている様です😭✨


スウェーデンでの抗議行動の動画

発煙筒を焚く辺りがサッカー人気の高い国を感じさせます😅💦

最近嫌な予感がしているのですが、このまま抗議行動を各国の政府が放置し続けると、その内暴発するのでは無いか?と感じております😰💦


クリプト父さんが「中央銀行に任せておくには、お金はあまりにも重要」と語る記事

これはビットコイン関係の記事っぽいですね😅💦

ただこの方は中央銀行による支配体制からの脱却を狙っているのは窺えます🥴


カナダのデモ活動の最中、掲げられた"GOD HELP US神よ、私達を助けて下さい"

画像1

これは…。

何だろう、涙が出てしまいます。


[!!!]イーロン・マスク、国連に金をせびられたらヤベェリンクを貼り出した

コレは説明が長くなりそうですが、我慢して下さい😭
まず国連世界食糧計画(WFP)のデビッド・ビーズリー所長がイーロン・マスクジェフ・ベゾス

「手を差し伸べなければ文字通り死んでしまう4200万人を助けるための60億ドル。複雑なことではありません」

とお金をせびりました😅💦
ベゾスの方は不明ですが、マスクの方は
「WFPがその60億ドルでホンマにやれる事を完璧に説明出来るんやったら、株売ってカネ作ったってもエエよ?」
「それとオープンソースでやれよ?他人が見てわかる様に透明性を確保せえよ?」
と言いましたが、その後Twitterでこんなリンクを投下したんです🤔

このリンクに何が書いてあるのかと言うと、

飢餓に苦しむ9歳の子供たちが、食料を得るために国連職員にオーラルセックスを強要された

と書かれているそうなんです😱😱😱

少し引用します。

調査では、国連の児童機関であるユニセフのフランス人平和維持軍が、内戦のさなかの2014年初めに性的虐待の報告を受けても対処しなかったことが明らかになりました。
国連当局が性的虐待の疑惑を把握してから1年半以上が経過しても、誰も逮捕されていません。

先週(※記事から逆算の事)、4人のフランス人兵士が事情聴取を受け、起訴されずに釈放されました。

6人の子どもたちによるレイプ疑惑については、国連職員が対応するまでに約1年を要しました。

…。

画像2

いや、頭が痛いですわコレ…。


気候変動に取り組むバイデンが5日間の欧州旅行で出した二酸化炭素をご覧下さい

これはもう、翻訳文を引用した方が早いかな?

バイデンと彼の護衛機4機は、5日間のヨーロッパ旅行中に220万ポンドの二酸化炭素を排出する。

85台の車列の一部である2台の大統領キャデラックは、グラスゴーまでの92マイルを8mpgで走行するために1,680ポンドの二酸化炭素を排出しました。

...すべては "気候変動との戦い"のため。

🤔

よく分かりにくいですが、とにかく凄い物量なのは確かです😅💦


ツーソンにある移民の子供達の住宅で一日中子供達が出入りしてるけど、どうなの?というポスト

あ、おいらですか?
に、賑やかですね。

(シーーーン………)

もう殺してくれぇい!

という小芝居は置いといて、また不気味な話が出て来ますよねぇ😰💦


マコーリフのライフはもうゼロよ!?

何やらマコーリフが出演予定だったイベントをキャンセルしたとか😱🥴

何ででしょうねえ。
よく分からないですね!

🤣🤣🤣


同じ民主党なのにマンチン上院議員はバイデンと対立している模様

バイデンが組んだ数兆ドル規模の支出法案を、マンチン上院議員は支持しないとの事です😱💦

こりゃ民主党にとってのRINOの様な動きを取り続けてますねぇ😅


[!]シカゴ警察へのワクチン強制を一時差し止めか

ひとまずは助かった、と言う所ですね😭💦

本件を仲裁に付すよう命じた」とありますので、ここから本チャンの施行停止まで漕ぎ着けたら…という塩梅でございます😭💦


[!]民主党の献金者が中間選挙の献金を差し控えると脅してきた

ええ!?何が起こってるんだこりゃ?w
ひとまず元記事にある概要を引用しますね🤔

民主党の主要な献金者たちは、議会のリーダーたちに、来年の中間選挙で民主党が大きな勝利を収めない限り、献金を控えるかもしれないと警告しました。
資金提供者は、ジョー・バイデン大統領の広大な経済政策をいまだに通過させていない議員たちに不満を抱いていると水面下で語っています。
また、バージニア州の知事選では、テリー・マコーリフ前知事が共和党のグレン・ヤングキン氏と接戦を繰り広げていますが、これについても不満を漏らしています。

つまり、民主党のパトロンやってる人達が「な〜に不甲斐ない事やっとんじゃあ!」と激おこな訳ですねぇ😱😱😱

この角度から攻撃が来るのは予測してなかったですぞ!🤣🤣🤣


※タグ付け用に置いてます。
#WeTheMedia
#目覚めろ日本人