見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1009]その2

応答せよ、応答せよ!まずはじめに。応答せよ!

この記事はPM6:29までの投稿からチョイスしてます〜。

今回は扱いました投稿の数が少なめなので、出張版的な感じでお送りしますッピ!

しろのさんがひとまずお戻りになりましたが、今後に関しては様子を見ながら考えたり協議をさせて頂けましたら…💦


応答に答える、その前に

しろのさんによるWe The Mediaのまとめ記事でございます✨✨✨

ありがとうございます!🎉


フリン将軍、「二つの政府」という言葉でDSを表現

これは面白い表現かもです🤔

DSと言ってもピンと来ない人達でも分かりやすい表現だなぁと。


どうやら1月6日の件を追求するのは諦めたらしい

リンカーンプロジェクトの創設者であるリック・ウィルソンが悔しそう〜に述べられてますが、

画像1

無いものをある様に見せかけては行けないのだ。


LGBTQ+の話は面倒な事にしかならない

ノースカロライナ州の副知事マーク・ロビンソンの発言が非難轟々だそうで。

要は学校でLGBTQ+の事を一々教える必要はないだろ?という意図みたいです。
ただ「汚いもの」といった表現は不味かったなぁと😅💦

あの辺の団体は、本来のLGBTQ+の対象カテゴリーの人達がどう考えてるかなんでガン無視ですからね〜😱


ディープフェイク技術の話がCBSに載る

「凄い技術革新だ!」的な論調ですが、界隈としては「知っとるわそんなもん!」と言いたい所ですww


ロスの消防士さんの集団訴訟のニュース動画

"ロサンゼルス市の消防士871人が、ロサンゼルス市のコロナワクチン義務化について、原告一人当たり200万ドルを求める訴訟の意思表示をした"との事です😁🎉

超大規模な訴訟だなこれ!😱😱😱


[?]マコーネルがバイデンを裏切る!?

ミッツ・マングローブさん…じゃなくてミッチ・マコーネルがバイデンに「もう民主党には協力しないッピ!」という書状を送ったらしいです🙄🙄🙄

何やら支出法案が米国の弱体化と中国を助ける為のものなんで、コレは無理だっちゃ!と逃げるみたいです🙄

となると、今までは民主党に忖度してたと言ってる様なもんなんだけど?🙄🙄🙄🙄🙄🙄