見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1028]その2

今日も今日とて、WTMまとめを敢行しますか!

概要についてはこちらを!

この記事は、PM12:34までの投稿からチョイスしていたのも昔の話。

またしてもバタバタしている為、かなり記事が残った状態で投稿することに😭😭😭💦
申し訳ないです!


記事を見始める、その前に

Qリプトラベラーさんが立ち上げます新サイト、こちらは11月5日オープンの予定との事です!


[!]不法移民に対して4,000万ドルを流しているらしい!?

元のツイートを翻訳して貼ります🤔

選挙が終わるまで、不法移民への税金の配分に関する情報を省略していた

"4000万ドル(不法入国者に割り当てられている)...この時点でそれを指定することは政治的な自殺行為だ"

これは選挙に関わりそうな案件ですね😰💦
不法移民というものは不法なんだから、本来は追い出すのがスジっちゅうもんなんですがねぇ😫

またドミニオンに頼ろうとしてるな〜?🥴


ワクチンを打ってから日が立たない内の死亡例が割合としてはメチャクチャ多いらしい

画像1

この下の方のグラフが、ワク注入!してからの死亡した方の数を取っているのかな?
英文では"background deaths"とあるので、恐らくは不審な理由でお亡くなりになった方を取っているのかと。

これを見ると明らかに0〜1日目の死亡例の数が多いのが分かります。
やはりアレですね、ワクチン接種から14日までは未摂取とみなすというやり口のカラクリがここに隠されている訳です💢💢💢


[!]ファイザーの子供用ワクチンを審査するFDA委員会のメンバーがファイザーにコネを持つ人達まみれな件

これは…😅💦

メンバーには、
ファイザーワクチンの元副社長
最近のファイザーコンサルタント
最近のファイザー研究助成金受領者
現在のファイザーワクチンのトップ幹部を指導した男性
ファイザーワクチンを提供するセンターを運営する男性
ファイザーデータグループの議長
ファイザーワクチンを摂取しているところを誇らしげに写真に撮られた男性

などが含まれており、すでに子供のためのコロナウイルスワクチンを支持している多数の人々が記録に残っています。
一方、最近のFDA長官であるスコット・ゴットリーブ氏はファイザーの取締役に就任している。

そんなんノーチェックで通過させてる様なもんやないかーい!👊
…しかし、これもまた特大級の爆弾に見えるんですが、そう思ってるのはおいらだけ?😅💦


Let's Go BrandonのTシャツを来た退役軍人が強盗を取り押さえた件で賞を貰うw

あー、そういう事かw

この件(というか強盗を取り押さえている動画とか)はやたらWTMでよく見かけていましたが、大勢に関係ないだろってんで取り上げてなかったんですよね😅💦

まさか「着ているTシャツ」がそれだったとはww

まぁでも、こうした表彰などにこのTシャツで来るのは良い宣伝になりそうかなぁと😁


[!]ダーラムさん、ヒラリー・クリントン弁護士事件で元FBI総監を呼び出す

これも非常に大きいニュースですね〜😇✨

ちょいとこちらにもこの件のニュースが載っていますので、宜しければ…。

いよいよ持って、ヒラリーを追い詰めるところまで来てるのではないでしょうか😭😭😭


米軍が台湾の領土で訓練を行なっていると台湾の総統が認める

この件は一般的に見るとCCPの脅威という側面が前面に出て来る話だと思われますが、米国がCCPを焚き付けるためにやっているのでは?とも見えますよね🤔

多分トランプ大統領であれば、こうなる前にテーブルでの対面でなんとかしてる様な気が…😅💦


[!!!]ウィスコンシン州のラシーン郡保安官事務所、"州全体の選挙法違反の証拠 "の公表を予告!

こりゃまた特大級の爆弾💣だなぁ!😱😱😱💦

保安官、州全体の選挙法違反の証拠を発表へ
クリストファー・シュマリング保安官が、ラシーン郡およびウィスコンシン州全体に影響を及ぼす大規模な調査の結果を発表する記者会見に、メディア関係者および報道関係者を招待します。
記者会見の最後には、シュマリング保安官と主任調査官が質問に答え、資料を提供します。
記者会見は、2021年10月28日(木)の午前11時から、ウィスコンシン州スターテバントのワシントン・アベニュー14116番地にある保安官の出張所で行われます。
この記者会見は、報道関係者のみが参加できます。
記者会見の模様は、保安官のFacebookページでも公開されます。

ヤベェ!おいらワクワクしてきたぞ!🤤🤤🤤

マリコパだけじゃなく、様々な所から2020年の選挙結果がおかしいという事をアピール出来れば、それだけ米国の正常化に近づくだろうと考えられます😭✨✨✨


米軍全体で、約1/3がワクチン接種してないそうだ

・締め切りは11/28
・全従業員146万人のうち、約46万8,000人がワク注入!してない
・当然打たんと解雇
・現役部隊では97%が少なくとも1回注入済み、87%がフルワクチン
・軍関係者の間では383,560件のコロナ感染者と578人の死亡者が出ている

といった感じですが、多分メディア的には4番目の項目だけ強調して伝えそうな気がするんです💢💢


ミネソタ州の教育委員会、親御さんに対して「発言するなら住所を伝えろ」と命令

画像2

ホンマに意味分からんわ!💢💢💢💢💢💢

ミネソタ州教育委員会の委員長は、保護者が公共の会合で発言したい場合、自宅の住所を発表するよう命じた。
マンカト教育委員会のジョディ・サップ委員長が、男性に「自宅の住所を発表しないと発言できない」と言っている様子が動画に収められている。
事件は10月18日の会議中に発生し、そのビデオは火曜日に流行した。
ジョン・ウィックランド氏は、会議のオープンフォーラムで発言するために、自宅の住所をビデオに映すことを強いられました。
ソーシャルメディアのユーザーは、ウィックランド氏に住所の公開を強要した学区に怒りを示し、サップ氏の辞任を求める声が上がっています。
一方、ガーランド司法長官は先日、教育委員会のメンバーが現在進行中の親の反発に対処するための法執行を承認しました。

こんなん「後でカチコミ行くから宜しゅうたのんます」って言ってるようなもんやないか!💢💢💢