見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1024]

🧑🏻‍💼<この記事を初めて見る人がどういう趣旨なのかが分からないって言うんですよ〜
👨🏻‍🦲<なぁ〜にぃ〜⁉️やっちまったなぁ〜‼️
🧑🏻‍💼<男は黙って!

👨🏻‍🦲<まずはじめに。‼️
🧑🏻‍💼<見てよね〜

この記事は、PM5:07までの投稿からチョイスしてるんですよ〜。

…ちょいと今回は早朝の時点では投稿が少なかったので、このタイミングでまとめております😅💦

👨🏻‍🦲<なぁ〜にぃ〜⁉️や(ry


クールポコのネタをループする、その前に

破壊天使さんによる、We The Mediaのまとめ記事でございます!

いつも有り難うございます✨✨✨

皆様ご存知であろう、Qリプトラベラーさんがこの度凍結されてしまいました。
その為、11月5日にオープン予定の新サイトをご紹介させて頂きたく思います!✨✨


ケネディ暗殺に関する未公開の文書の公開を要請か

直接界隈に関係が出るかと言うと怪しいのですが、ふと「そういやトランプ大統領がこの件のパージを画策してたな〜」と思い出したので取り上げてみました😅💦


ファウチが犬を実験台にしていた件で、超党派が回答を要求

この件は、

おいらが以前にこちらの記事にて取り上げました「[!]ファウチ主導で、犬🐶に病原菌を持つ寄生虫を入れさせる実験が行われていた!?」という話の続報になるのかな?

もし一緒だったらすみません💦

そいでもって、こちらの記事では「バイデンは支持率伸ばしたかったらファウチをクビにしたら〜?」などと書かれる始末。

案外、Xデーは近いかもw


メキシコから大規模な「キャラバン」

キャラバンというか、移民の話ですかねコレは🤔

とんでもねえなぁ!


スイスで大規模な抗議活動が開催

この抗議活動、何より「スイス」で開催されているのがポイントだと思います😭✨

スイスと言えば【スイス ディープステート】でダクるだけで

画像1

こんな感じになったり

こんな記事まで出される様に「DSの総本山」というイメージが強い訳で、そんな国で一般の人々が行動に移すのはインパクトが凄いなぁと。

【オマケ】

イタリアでもデモが開催されていますね。

フランスでもデモ活動が開催されてますね。

このポストでは生配信されていた様で、アーカイブ動画が残されてました。
すぐ消されるんじゃねえかなぁ。

この辺りはもう毎週開催されてる感じなので大きく紹介はしなくても良いかな…😅💦


[!]バイデン、台湾を守護まもる発言は勝手に言ったらしい

一番雑に扱ったらアカン類の話をポロッと発言してしまうのがミラクル過ぎますね〜🤣🤣🤣


[!]テキサス州VSビッグテックの争いがアツい展開に

Bloombergのこの記事は最初の部分しか見られないので、全体を把握出来てないのですが…。

テキサス州でビッグテックが保守的な投稿の削除を禁止する法律が制定された(!?)という話と共に、それを受けたビッグテック各社が起こした訴訟において、テキサス州側がビッグテック側に対し「プラットフォーム側がどの様にコンテンツを管理しているのか」といった部分の内部文書の開示を要求する事が出来るそうです!

何が何だか分からねえが、とにかくテキサスが壮絶な闘いで有利に立ちつつあるという認識です😇😇


人間に豚🐷の腎臓を移植する手術が成功

ニューヨーク大学ランゴン校の外科医さんが成功させた様です。
手術を受けた側はいわゆる脳死判定を受けた方で、腎臓の機能が低下した為家族の同意を受けて、実験的な手術を行った…という背景の様です🤔

豚の遺伝子に手を加えて、拒絶反応を引き起こす遺伝子を除外したと書かれていますね。

この話は進歩すれば医学的には良い話であると取れますが、一方でこうした取り組みはDSの思想としてある「代替品」絡みの取り組みとリンクする様な気もしますし、喜ぶべきかどうかは難しい判断です😰💦


アフガニスタンに400人近くの米国人が取り残されている!?

内訳としては、立ち往生している人は363人、その内「すぐに帰りたい!」としている人は176人との事で、当初の想定からは遥かに多い数だとの事です。

どーすんのよ?コレ。


コロンビアで麻薬取引の大物が逮捕

何やらこのオトニエルことダイロ・アントニオ・ウスガはその居場所を特定するために、コロンビアの方では30億ペソ(約80万ドル)、米国からは500万ドルという報奨金を出していたそうです🤔

ドゥケ大統領によると、警察官の殺害、未成年者の勧誘、子供への性的虐待などの罪にも問われているという話なので、そこの部分が注目されているのかなぁと。


ビル・ゲイツ氏の組織「ID2020」が書いた2018年の記事などが蒸し返される

デジタルアイデンティティを大規模に実現するためには、多くのエントリーポイントを特定し、活用する必要があります。
予防接種サービスの提供は、耐久性、携帯性、安全性に優れたデジタル・アイデンティティを人生の早い段階で子どもたちに提供し、より幅広い社会サービスへのアクセスを可能にするとともに、すべての子どもたちが必要とし、またそれに値する健康への介入へのアクセスを向上させるための、非常に大きな機会を提供します。

といった内容を2018年に展開しているのがキモいというか、何というか…🤢

こんなポストもありますね。

2017年、ビル・ゲイツのGAVIワクチンアライアンスのCEOであるセス・バークレー博士は、デジタルIDシステムへの移行が急務であることを強調した記事をNatureに寄稿しました。

2018年、GAVIワクチンアライアンスは、デジタルIDが2018年のINFUSEプログラムの焦点であることを発表しました。

現在、GAVIのウェブサイトから削除されているこのインフォグラフでは、デジタルIDのワクチンパスポートシステムの最終段階として「Access To Other Services」が挙げられています。

"...デジタルチャイルドヘルスカードは、小学校などの二次サービスや金融サービスにアクセスするために使用することができ、広く認知されたデジタルアイデンティティの基盤として機能します。"

今日はビル・ゲイツに攻撃する日だったのか〜!?🥴


Yahoo!なんかでもバイデンの支持率が落ちてる事を記事にし出す

こういう状況になると、バイデンがもうダメだと見切ったというのが一つ。
そして見切ったと共に、左派メディアがダメージコントロールに舵を切ったという訳ですね。

こうなると、趨勢が決まるのは案外早いのかも?
しかしメディアに攻め入る事が出来るかは怪しい状況なのかなぁと考えてます🤔💦

流石の逃げ足だなぁ!


[!]ウイルス→ワクチンじゃなく、ワクチン→ウイルスだった!?

どっどどどういうこったい!?

よく分から〜ん!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
ので、ひとまずはコピペしていきます💦

彼らはすでに持っていたワクチンのためにウイルスを作ったのです。
私は6ヶ月前にこのことを言いましたが、今は証拠があります。

なるほど…
次に、記事ソースとして貼られているツイートと、その翻訳文をコピペしてみますね🤔💦

なんという逸脱した、堕落した、狂った論理だ。
彼らは、存在しないウイルスのためのワクチンを作るための機能を強化するために資金を提供し、そうすることで、ワクチンを必要とするウイルスを作り出したのです。
また、ファウチの隣に座っていた男は、MSNBCで子供たちにワクチンを売り込んでいます。
偶然の一致でしょうか?

🧑🏻‍💼<ワクチンが先にあって、それに対応したウイルスを作ったんですよ〜。

👨🏻‍🦲<なぁ〜にぃ〜っ!?やっちまったなぁ〜っ!!

画像2


ハンターがCCP系の会社にシェールを買い取らせる計画を立てていた!?

このポストに中々アレなpdfが置いてますね〜😅💦

何かカビみたいに湧いて来ますね、ハンターの醜聞って奴はww


Twitterではトランスジェンダーな「身体が男性、心は女性」を男性と呼ぶと検閲されるのさ

そうやって一々反応するのが余計に油を注いでいる様な気がするんですよね😅💦

マージョリー・グリーン議員とジム・バンクス議員が今回検閲された方です😅


民主党基盤の州で、警察の予算削減を諦めた様?

結局、警察官の不足によって犯罪が増加しているので諦めたというのが主要因みたいですね。

共和党な州知事が圧力を掛けたり、一般の人々による突き上げもあったと書かれています🤔