見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[0927]

まずはじめに。はこち〜ら。

ちょいと今回はトランプラリー開催のため、その他の記事がかなり出にくい状況になっている模様です😅💦

ひとまず日本時間で午前3時辺りまでの記事からチョイスしております😄✨


まとめに入る、その前に

破壊天使さんがおまとめになられています、こちらの記事をお勧めしたいと思います!😁✨✨✨

また、このシリーズのまとめとなりますマガジンがこちらとなります👍


トランプラリーに参加のグリーン議員が闘志を燃やしている

これが民主党の狙いです。
彼らはあなたが銃を持つことを望まず、
あなたが自由を持つことを望んでいません。
彼らはあなたにマスクを着用させ、
ワクチンを摂取させ、
国に押し寄せる不法入国者のためにお金を払わせ、
選挙が盗まれたことを受け入れさせ、
ジョー・バイデンを共産主義者の独裁者として、
いわゆる大統領として受け入れさせようとしています。

しかし、私たちはそれを受け入れるつもりはありません。

アノン界隈の思想に理解を示し、現在の米国、いや世界が「真実を嘘で塗りつぶしている」事を知るグリーン議員だからこそ、この発言を出来るのでしょう。


ダーラム氏の調査について語る動画

司法省に14件の照会をしたよ!との事ですね🤔
これ自体は短い動画ですが、何の話かっつう所を次の記事で少しばかり…


マイケル・サスマンに関する5段落に登る批判記事

このマイケル・サスマンヒラリー・クリントンひとのかわをかぶるあくま陣営の弁護士で、要はロシアゲートをでっち上げたり色々な工作をやりまくったので遂に起訴されちまったクズ野郎です。

で、此奴がどんな事をやったのか…という事を事細かく説明するよ!ってのがこの記事の趣旨です…が、正直な所おいら的には

この辺の記事を読む方が概要は分かりやすいかな?という気がしてたり。
割と中立的な書き方ですね〜😄

ほな、何で紹介したねん!?という突っ込みは勘弁😭😭😭💦


米下院、2022年RIMPACに台湾を招待する法案を可決

「バイデンが金銭的・精神的にコレ許可したと思う人いるかい?ww」
だってさ🤣🤣🤣
煽りよるwww

それはさて置き、RIMPACですね。

これは1971年から大体2年に一回のペースで開催されています、米軍主催の国際大規模海上戦演習なんです。
その場所は太平洋で、特に同盟国とかで無くとも参加出来たりします。
過去にはロシアとか中国なんかも参加経験があります。
仮想敵国を用意するわけでは無く、あくまで海軍の運用に関する相互理解を深める為に行う演習という訳です。

そんなRIMPACに台湾を招待するという事は
・台湾を国として扱う
・中国と敵対するポーズを取る

という意味を含んでいますので、中国との敵対はともかく台湾を国として扱う事に関してはディープステート的に困りそうな気はしますね。


ハリウッドでお仕事してる人がストライキを計画

詳細は映画業界に疎いのでピンと来ないのですが、ハリウッドで働いてる様々なスタッフさんが主導となって劣悪な勤務状況を改善する為にストライキをするぞ!となっている様です😱😱

この記事自体が今のところメインストリーム的なニュースに関わって来てるわけでは無いんですが、わざわざWe The Mediaに投稿されているからには後に何かがあってもおかしくは無いので、一応取り上げて見ました😅💦


追いワクチンで製薬会社の懐に数十億ドルものカネが転がり込むらしい

まぁ大体記事タイトルの通りですが、そらそうよ!としか😅💦

ぶっちゃけコロナ禍なんてものはビジネスでしか無いですからね?


NY州でワクチンを打ってない医療従事者の代わりに州兵を投入か

これは、

手前味噌で恐縮ですがこの記事にて取り上げました
NY市の教師に対するワクチン接種義務が一時的に差し止め
の続きみたいな記事です😅💦

要するに医療従事者がワクチン打たねえんだったら州兵使ってその代わりをさせるぞ!という方針で、無理やりゴリ押ししたい焦りが露出してますね〜😱💦


もう10週目だよ〜💦

イタリアではワクパス反対の動きが加熱の一途を辿っており、デモが10週に渡って発生している模様です😱😱😱


[!]シドニー・パウエル女史のインタビューで不正選挙にまつわる新情報が

これはエゲツない情報だと個人的には思います🤔

・国防総省が選挙結果を予測するアルゴリズムの特許を2006年に取得していた
・そしてそれをニュージャージー州の大学に譲渡
※パウエル女史曰く「国際的なシンクタンク」とも

・ドミニオン・ヴォーティング・システムズ社は2019年に全ての特許を香港上海銀行に譲渡
・その後、(現在ドミニオンを所有する)ステート・ストリート・キャピタルに4億ドル以上の資金が注入

更にはそれに主導的に関わる組織として、WHOの名前が上がっております。

ここまでの情報を知るからこそ、シドニー・パウエル女史は妨害にあったり潰されようとしているのでしょう。


マリコパ郡の監査はまだおかわりがありそう

監査報告書のボリューム3という項目に見落としてる部分があったそうで、そこには投票用紙、ブリードスルー、プリンターのキャリブレーション不良などについて監査が進行中で、大体数週間後以降にその辺が仕上がったものを報告出来そうだよ!との事です😱😱

まだ更に新ネタが見つかるのか〜!?😅💦


ハイチからの移民に対する姿勢、しかし本当は?

これは移民問題が絡むお話で、国土安全保障省の長官であるマヨルカ長官がFOXのニュースに出た時のインタビューをまとめた記事の様です。

9月9日以降からの換算で、ハイチからテキサス州に転がり込んできた不法移民の数は3万人以上居るそうです。
その内米国に放たれる可能性がある人の数は約12,000人以上に上るとの事ですが、移民裁判に出廷が無い場合は優先的にハイチに送り返しているよ?と、このマヨルカ氏は発言しているみたいですね。

この記事にWe The Media上で取り上げた方は「民主党政権だし、恐らくそのまま全部素通りしてるんじゃねえかな?」といった趣旨のコメントを添えております。

まぁ、あり得ますね。
民主党…というか、それを操る奴らディープステートの目的の一つは国の人々の出自をグチャグチャにする事で、それによって国と国の境目を破壊する事ですから。