見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1012]

「お…俺は死ぬのか…?
走馬灯が見える…これは…

まず…はじめに…?」

この記事は、AM4:46までの投稿からチョイスしてるからね。

「ああ…記事が…見える…」


記事に向かって手を伸ばす、その前に

破壊天使さんによる、We The Media記事でございます!✨✨✨

ありがとうございます!


中国からのコンテナをプカプカ浮かせておくとヤバいんじゃね?というポスト

ポスト主がそんな感じのニュアンスで言ってるだけなんで!まぁ取り扱わなくても良かったりしますw

ただ、仮にコンテナの中がこんな感じだったら海に浮かべられたく無いよなぁ…とは思ってしまいましたね😓


サウスウエスト航空の混乱は続く

欠航の報告がまた出ていますが、月曜は348便がキャンセルされ、303便が遅延しているとの事です😱😱😱


[!]大規模な太陽フレアが地球を直撃!?

今日(10/11/21)、とありますが、タイムラインというものが日本と米国では違うので、多分日本時間ですと12日も範疇なのかな?とは思います🤔💦

で、何やら大規模な太陽フレアが地球を直撃する!という話みたいなですが…。

これねぇ、

しろのさんが過去に取り上げておられました、こちらの記事が丁度この話と関わりがあると思うんです。

遂にこの話の「出番」が来てしまったのか…とおいらも震えてしまいましたし、しろのさんも驚かれるやも知れませぬ😱😱😱


英国の警察が渦中の人たちの捜査を中止?

対象の人物は

アンドリュー王子
ギスレーヌ・マックスウェル
ジェフリー・エプスタイン

となっております。

この三者に対する疑惑の調査は、バージニア・ジュフレ氏による民事訴訟での性的虐待の告発を受けて、警察がファイルを見直すことになったため、「これ以上の行動は取らない」とされたそうです🤔

ただ警察の捜査は中止でも、民事訴訟は生きているみたいなので、この訴訟の行方に注目!といった感じみたいですね〜🤔


コロナは中国が作った生物兵器だと判明(n回目)

とは言っても、みんなそう思ってそうな…😅

おいらもそう思ってますが、ひとまずはポストのコメントを翻訳してみました😅💦

中国はバイオテクノロジーを駆使して、「制御可能」で「回収可能」な新しい形の「バイオテクノロジー兵器」を作り、そのワクチンや解毒剤は中国が独占的に保有するとしている。

このような兵器は、感染力は高いが、致死率は低く、「戦前」の状況下で配備することが可能である。
人為的に作られたものではあるが、自然由来の病気であるとの「もっともらしい否認」が可能である。

このようにして、PLAの大規模な共同生物兵器開発-ワクチン生産プログラムが生まれた。
このプログラムには、中国の大学や、国際的な知識や技術、特に米国の知識や技術へのアクセスが組み込まれている。

多分一段落目の「ワクチンや解毒剤は中国が独占的に保有」の下りなどが注目かな?

記事の方を見てみます。
発案者として名前が上がるのが、郭智偉大佐という人物です。

・2005年には既に「新しい生物兵器」についてのアイデアを言及していた
・自然界にある微生物では無く、バイオテクノロジーによって制御がしやすいものを作る事を計画していた?
・人体の特定の生理学的効果を狙った兵器を製造することを提案

と言った感じで、かなり昔からの生物兵器のプランからの派生であるとして資料を集めている様な感じに見えます😰💦


バイデン政権がタリバンの上級代表と会談

「率直でプロフェッショナルな対談」って何ぞやw


ん?これはなんだろう?

サウスウエスト航空のパイロットが、組合からワクチン義務化について何も言われない理由を説明しています。

また、サウスウエスト航空にはホワイトハウスに立ち向かうための柔軟性が認められています。

またしても画像の中に重要な記述がありそうな奴ですね…😭💦


[!]1月6日の件について内部告発者が!?

ヨガナンダ・ピットマンショーン・ギャラガーが「主犯格」か?
・1月6日が大変な事になると情報を得るも、準備をしないどころか他の議事堂警察には秘密にしていた
・当日になっても、意図的に何もせず放置していた
・ピットマンもギャラガーもその後昇進
・ピットマンは議事堂警察のチーフに任命

だそうで。

画像1


ノースカロライナ州の副知事の解任を求める

例のマーク・ロビンソンさんの件の続報ですね😅💦

こうなると守り切れるかどうかは困難になりそうです…。


アリゾナ州立大学が宿題に「正解が間違っている問題」を出す

これはゲートウェイ・パンディットの読者によるタレコミみたいですね😓

アリゾナ州立大学で出された問題の中に、こんな物があったそうです。

Q,世界貿易システムに脅威を与える2つの出来事は何か?
A-地球温暖化
B-多くの国での人権侵害
C-ドナルド・トランプの当選
D-イギリスのEU離脱
A〜Dの部分はこちらで読みやすくする為に付けております。

何じゃコリャ?とお思いでしょう😅💦
この問題を読者の娘さん達は「B」と「D」の2つと回答しました。

所が大学側の答えは「C」と「D」だった訳です😡💢💢💢

こんなつまらん所でも情操教育ったーね、ふざけんじゃ無いよ💢


アフガニスタンの元国防大臣の息子が高級マンションを米国に購入

場所はビバリーヒルズ、お値段は2,090万ドルですって!
あらやだ〜🙄


ヒラリー・クリントンが政治は「ゲーム」だと語る

此奴は、諸悪の根源のうちの一人です。


イベルメクチンを求める患者を病院が無視、見殺しに

裁判所がわざわざ病院側に対して要請した様ですが、それを病院側が無視、患者さんはそのまま亡くなられた…という話の様です。

医療というものは人を救う為にあるはずなんですが…。


[!]トランプ大統領が1月6日の議事堂襲撃の件の再調査を要求!?

これは面白い動きですね〜🥴

基本的にこの1月6日の議事堂襲撃に関しては、掘れば掘るほどトランプ大統領にとって有利になる案件ですからねw

それに「嫌疑をかけられていた側」が調査再開をお願いするのって、普通に考えたら「シロだから言える事」だってのがよく分かる話だと思いますし🤔💦


[!!!!!]アスピリンがコロナ治療薬として利用できると報告が上がる

とんでもない研究結果が出ている様です🤔

エルサレム・ポスト紙が報じている様ですが、コロナの「重症を含む」症状の治療薬として、アスピリンが効果を示す事がジョージ・ワシントン大学の新しい研究で発覚したそうです😳😳

その他にもミネソタ大学スイスのバーゼル大学でも同様の結論に達したと、メディカル・エキスプレスが報じているそうです😳😳

よくよく考えてみたらアスピリンって、血液をサラサラにする系統の薬だった筈なんですよね。
コロナ感染症の重篤な症状として血栓が出来る事があるとされていますので、その部分に対して効果を発揮するという訳…あっ!

もしかしたら、これワクチンの薬害にも転用できませんかね?🥴✨✨


子供に間違えてコロナのワクチン打ったら心臓病を発症

そりゃ、そうなりますわな😡💢💢💢💢💢

ちなみにファイザーのワクチンっぽいですね。


原子力潜水艦の機密を売ろうとした人の奥さんの、Facebook垢が中々香ばしいらしい

"海軍の原子力技術者である夫と一緒に、FBIの潜入捜査官に原子力潜水艦の秘密情報を売ったとして起訴された女性のものと思われるFacebookのアカウントは、ブラック・ライブズ・マター運動やフェミニズムに関するリベラルな話題で埋め尽くされています。"
"ダイアナ・トゥエッベのものとも思われるTwitterアカウントでは、説明文に「NASAの非公式『抵抗』チーム」と書かれた「Rogue NASA」アカウントをはじめ、トランプに抗議するさまざまな「抵抗」アカウントをフォローしていることがわかる。"

画像2

コメントよりもこれの方がしっくり来ましたww


インスタとFacebookの鯖がまたしても不安定に

完全に落ちてる訳では無いのかな?

何かの意図があるかどうかは不明なので、ひとまずは様子見ですねぇ。