見出し画像

繋がる?コロナのワクチンと第四次産業革命

というお話をお見かけしましたので、ご紹介!

というツイートをお見かけしたので、早速Wikipediaに飛んでみました🤔

こちらのページを編集によって内容を消される可能性があると判断しました😱

その為スクショを撮っておきましたので、そちらを貼り付けておきます…。

画像1

画像2

はい!
ポストヒューマンって何ぞや⁉️と引っかかりますよねコレ😱😱💦

という訳でこちらのペィジも貼り付けてみまんた🤔🤔

この項目を見てると、ガンダムシリーズ(宇宙世紀系統)の強化人間とかを連想してしまいますね😱😱😱

ガチでそっち方面に舵を切るつもりか!?
ヒョエ〜!


…といった感想も含みつつ記事を見ていくと、何となくDSディープステートがどういう方向に転がしていきたいのか、それと奴等が今人類に対して何をしやがっているのかが窺えますね…😰

画像3

つまり何が言いたいのかってな事をおいらの鳥頭へっぽこのうみそ分析のうないへんかんしてみると、

・人間、そんなに要らないよね?だから大幅に間引きしようかな?

・その代わりに機械と強化人間とか、管理のしやすい代用品の研究を進めていくよ!

といった狙いがこの第四次産業革命の項目からは透けて見えてくるし、コロナ騒ぎを煽る目的が人減らしやら何やらの為にワクチンを人体にねじ込み続ける事なんだろうなぁ…というのも連想出来得ると思うのですよ。

そう考えると、このページなんかはメチャクチャ怖ぇよ!って思ってしまいますね…😰😰😰


画像4

という訳で、コロナの騒ぎの狙いのヒントになるお話を拡散してみよう!という記事でした。まる。