見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1029]

ここの所はちょいとエグいニュースが続いてましたが、今回はどうでせうか?
まとめに入る前の段階で気になっているのはウィスコンシン州の件ですねぇ、やっぱり😅💦

この件はマリコパよりもインパクトが強くなる可能性があります🥴✨✨

この件の続報が米国時間のAM11時頃に出ると予告されていますが、このまとめをこしらえている時にその情報が出てくるのかが心配ではあります💦
出来れば拾いたい所ではありますが…😭

このシリーズの概要はこちらをチェック!

この記事は、AM4:32までの投稿からチョイスしてマッスルスパーク!


記事を見始める、その前に

破壊天使さんによる、We The Mediaのまとめ記事でございます!

しろのさんが注目されています、太陽フレアに関する記事でございます!

Qリプトラベラーさんが立ち上げます新サイト、こちらは11月5日オープンの予定との事です!


[!]フロリダ州がバイデンによるワクチン義務化に異議を唱える為に提訴

という訳でロン・デサンティスさんがFacebookで何やら配信をしていたそうです🤔💦

これはまた続報が楽しみな話が増えましたね〜🥴✨✨


ワクチン義務化の抗議のため、救急隊員がNY市長のお家の外に集まる

今度は州知事ではなく市長の方にも矛先が向かった格好になります😅💦

こうした動きがどんどん増えてますね…ただ、この動きを一般の方がどう感じるのかが怖いところではあります🤔

オマケ扱いで恐縮ですが、こちらもニューヨークの話。
こちらは消防士の方が選択する権利についてスピーチを行なっている動画の様です😭

コレは2日前の件ですが、紹介したのが「ロイター」というのが興味深い所です🥴✨
ロクな扱い方をしないだろうとは思われますが、リベラル系メディアは抗議行動などを黙殺して来ただけに、それを抑えきれなくなりつつある様子が窺えます🥺💦

…個人的には諸手をあげてこうした活動を賞賛したいのは山々ですが、敵もさる者なのでね…🥺🥺🥺


米小売大手のターゲットと書店のバーンズ・アンド・ノーブル、ホロコーストを否定する本を販売中止

これは恐らくWTMの考えとしては、「反ユダヤ思想につながるものを排除する動き」として捉えたのかな?と考えております🤔💦

※どうでもいい話
割とホロコースト否定論というものも、かなり根強く展開されているんですよね。
おいらも大昔に何かの雑誌だったかで、"アウシュビッツの建物の作りからガス室で大量に処刑するのが難しい"という話は見た事がありますが…。
一般的にはこの話に踏み込むのは危ないというか、リスキーではあります。


しろのさんも記事を立てている、太陽フレアの話

まさにこの記事!

WTMの人々も大きな反応があるとポストを立てていますので、やはり知識を追い求める方々にとって注目したくなる話題だなぁと🥴


中央銀行がビットコインに対抗する為に「CBDC」を投入か?

ビットコインを軸としたデジタル暗号通貨の話もWTMの人たちは好きな訳ですが、このポストでは中央銀行が放つ刺客CBDC(中央銀行デジタル通貨)」に対する危機感を露わにしています🤔

レガシーな金融システムが崩壊し、銀行はリセットを強く求めています!私たちはこの銀行戦争に深く関わっています。

お金とは何か? CBDCとは?

中央銀行デジタル通貨はビットコインとは違う

CBDCは、銀行があなたに対して究極のコントロールを与えることになります。あなたの財政をソーシャルメディアやワクチンの記録とリンクさせ、いつでも停止、膨張、さらには没収することができます。

ビットコインは、分散化され、検閲に耐え、有限の供給源を持つことで、これらすべてを解決します! (膨らませることができない)


ビットコインを嫌う人がいるのはわかりますが、念のために調べておいたほうがいいでしょう。

そもそもアノン界隈での「最終目標」の一つが、中央銀行の匙加減一つで好きなようにされてしまう完全な支配体制からの脱却だと、おいらは考えているんですよね🤔
その観点から見ると、絶対にCBDCが主流派になる事は避けたいはず。

ここにWTMの人達がビットコインを推す理由があると考えられます💦


PETAとかいう動物愛護団体がMLBに「ブルペン」を「アームバーン」に改名しろぁ!とか言い出す

「牛に対して無神経だろう」とか言っちまってます🤣🤣🤣
コメ欄で「バビロンビーかよ!」みたいな事を言われてますし、本気でこんな世迷い言を抜かすなんて中々思えませんわなw

画像1

※どうでもいい話
「ブルペン」とは野球用語で、投手が試合中に出番に備えて肩を使ったりする必要がある…つまり本番で投げる準備の為に調整するスペースの事です💦💦


終わり

ウィスコンシン州の件はまだ続報が出て来てないっぽいので、一旦投稿させて頂きたく思います😭💦

このタイミングではフロリダ州の件が個人的に注目の案件かなぁと。

ここ2日間がやたら情報が入り乱れていたので、今の所はゆる〜く感じてしまいますね😅💦

画像2

それでは、今宵はこの辺で!👋