見出し画像

アリゾナ州の話とか、カリフォルニア州の話とか。

こんばんわ。今日もおつかれさまです。
↑とうす〜く書いている時間帯に書き始めますか!(前フリ下手か

いや何の前フリかっていうと、このnoteって何かを書き始める前に時間帯によって一行で「おはようございます。」とか書いてたりするんですよね〜

え?さっさと始めろ?
🙃<チッ、すいませーん…(ぶっきらぼうに


さてさて、例によってTotal News Worldさんの記事を貼り付けたく!

という訳で、まずはこちらの記事ですねぇ😍
記事タイで大体の概要が分かるんですが、アリゾナ州の上院が大統領選挙の際に投じられた票の再集計を命じた!との報道です😆😆😆


続いて、こちらの記事を貼り付けます!

こちらの記事は、カリフォルニア州知事が住民の大量の署名による請願書によってリコール選挙が行われる事になるぞ!という記事です🤣🤣🤣🤣🤣


非常に、良い動きが続きますね〜!!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳


まぁ割と裏での動きが非常に活発化している事が周知されていて、尚且つ信憑性が高いので、こうした表の動きはあんまり意味無くな〜い?というご意見もあるかもです🤔

ただ個人的な意見としては

それはそれ、これはこれ。

と考えておりまして…

なぜかと言いますと、あくまで光側としてはルールを守った動きを心掛けているから、というのがあるんですよね😁😁😁

なので地下の大掃除とかDなSの連中の始末とか、中々表に出せない話もやっていくし、一方で表の話もしっかり始末を付けていくよ!という感じで進行してると見ています😊

今後もこうした表に見える形での、様々な問題の解体に向けた動きが多くなりそうですね〜!🥴🎊