見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1006]

👵🏻おやまぁ、こんな記事へよう来なすったねぇ。
あんたに、まずはじめに。を見ていってもらおうかね。

昨日のFacebookの件はかなり胡散臭い結果になってしまった様で、おっちゃん悲しいですわい🥺

この記事はAM3:51までの投稿からチョイスしてあります。

画像2

それじゃ、見ていってもらえるかのう?


記事を見ていってもらう前に

破壊天使さんのWe The Media記事でございます!😆✨✨✨

しろのさんによるFacebook関連の深掘り記事でございます!😆✨✨✨

ありがとうございます!


[!]ほら、Googleを使うのは危ないって色んな人が言ってたでしょ?

いきなりエグいネタだなぁ、おい!😱😱😱

米国政府Googleに対して「特定の検索語を検索した人のデータを提供しろ」と命を下していた事が明らかになったそうです😱😱😱

何やら裁判資料を誤ってポロリしちまった模様。
なんてこったい!

まぁ要するに
米国政府が「摩天楼オペラ」でググった人のデータを提供しろ!と命令

おいらが「摩天楼オペラ」でググる

米国政府においらの個人データを提供される
訳か🤔

そう考えると、恐ろしいなあ!😫


トランプ大統領、暗号通貨を警戒

トランプ大統領としては暗号通貨によって米ドルの価値が低下する事をまず警戒している様です。

で、中国が最近になって暗号通貨を禁止する事を発表していたのですが、それは米国が自国の通貨を守るための警告であると語ったとか。

それと共に中国が独自の暗号通貨を作って、それによって世界の通貨覇権を狙いに行くのでは?と警戒されている模様です🤔🤔💦


国境の壁の建設再開を案に示唆

トランプ大統領が国境からの不法移民対策、治安対策として建設を始めた国境の壁🤓
それをバイデンもうろく爺さんは資金提供を止める事で阻止していました😡💢

所がそれに関する裁判で最高裁資金提供の再開を検討して下さい!とした様です😳
バイデンとしては政策に大きな影響が出るだろう、との事です🥴✨


[!]Facebookの内部告発者?が色々ボロをポロリ

ちょいと怪しまれている方なんですが、ひとまず上院で証言した模様です。

所がここで、ある人が出てきてまして…

"民主党のトップ工作員ビル・バートン"
確か此奴、オバマ時代に広報担当とか副報道官とかやってなかったっけ?

そんな輩が助言?

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

そして…

"民主党に36回寄付していた"
"反主流派の過激派やAOCにも寄付"

あちゃー!やっちまったよ!
はいー終わり!閉廷!

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🤣🙄🙄😳🙄🙄🙄


[!]FBIがNYPD軍曹組合マンハッタン本部を急襲?

エド・マリンズはかなりクド目のQアノンとされる方で、マグカップにQAnonの文字を入れてたり、物議を醸す言動で煙たがられていた人物とされています。

そんなエド・マリンズは「軍曹ベネヴォラント協会」という組織の会長だそうですが、そこにFBIがカチコミを掛けたとの事で話題になっている様です😱😱😱💦

これはちょっと…FBIの邪悪度が最近マシマシになってない?😰💦
ゴア・グラインド級の邪悪さだよコレ😡💢

※ちなみに「ゴア・グラインド」で検索は閲覧注意です。
ハードコアのジャンルの一つなんですが、とにかくパッケージがグロ過ぎるので、マジで食前・食後は見たらダメです!😭😭😭
死体の写真とか見たくないでしょ?うん。


ファウチのドキュメンタリー映画?

何かネタ画像の様な気がしてますが、ホンマにそんなもん作ったら大荒れしそうな気しかしませんわ🤣🤣🤣


テキサス州に不法移民が押し寄せる事に

何やらハイチ系移民がとんでもない数押し寄せてくるそうです😱😱😱💦

これがバイデンの成果なんですねぇ…。


また一人、NBA選手がワクチン強制に異を唱える

ジョナサン・アイザック選手はしっかり自分自身で考えて行動するタイプの方の様です。

こんな話もありますが、やはり周りに合わせるだけで無く、意味を考える事の大切さを考えさせられますね。


ジェームス・オキーフさん、ファイザー社のニック・カールと対峙

ちょっと何してんだよこの人www

コレ見せやがってて草ァ!

フットワークの軽さがすんごいなこの方ww
これはエンターティナーだわwww


コロナビジネスでごく一部の連中が私服を肥やしているデータ

これはトランプ大統領フォーブストップ400とかいう、何だか微妙にキリの悪い富裕層ランキングで1996年以来のランク外になったよ!とかいうニュースです🤔

でも本題はそこじゃ無くて、超一部の富裕層に金が集中している事が、このデータから窺えるみたいなんですよね😱😱😱

すげえな、コロナビジネス!😡😡😡💢💢💢💢💢💢

画像1


[!]ジェームス・オキーフさんが「ハンターがハンティングされる側になる」とか言ってるらしい

詳細は不明ですが、もしやハンター・バイデンの隠しネタがまだあるのか?w

ていうか、この方よくインスタ体制側に投稿出来るなwww


バイデンの官僚が辞任

このハロルド・コーという人はオバマ政権下で顧問を務めていたそうです。


何だかネタ画像の様な気しかしないけど

一応貼っときます😰💦

内容としてはトランプjr垢
「私はヒラリー・クリントンの逮捕に繋がる情報を持ってます」Facebook垢がツイートしている画像を貼っている…というアレですが、ちょいと真偽の程がよく分からないので、まぁ今の所はネタとしてウケて下さいww


CIAの協力者が数十人お亡くなりに

みたいですね🤔

"ロシア、中国、イラン、パキスタンなどの敵対する情報機関は、C.I.A.の情報源を追い詰め、場合によっては二重スパイに仕立て上げている。"

という一節がちょいと気になるポイントかな?個人的には🤔💦


どこかで見たな?

これが本物の "FACEBOOK WHISTLE-BLOWER "の姿です。2019年2月より

"Facebookは保守的に傾いたアカウントのトラフィックをデブーストし、フォロワーが通知を受け取れなくなり、クリエイターに知らせずにコンテンツが削除されるケースもあった"
聞き覚えがありませんか?

現在の偽の内部告発者は、FBが(彼女によると)上記のことを十分に行わなかったために怒っている。

何やら見た事があるな〜(棒
ツ、ツイッ…あ!頭が〜!

🤪🤪🤪


プロジェクト・ベリタスがまた新ネタ投下予告

何やら明日の夜(米国の)に新ネタをブッ込むみたいですぞ〜🥳

楽しみ!✨✨✨


海軍中佐が勾留から解放

この件は

手前味噌ではありますがこの記事内の「アフガンの件で上司を糾弾した海兵隊員、名誉退役を求める」というポストの続報です。

シェラー中佐は裁判前の拘留から解放され、一般の軍法会議にかけられることになります。
軍法会議に代わる辞表を海軍長官に提出しており、数十人の国会議員が受け入れを要求しています。

との事で、そこそこ対応は良くなっているみたいですね〜😭