見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1001]その2

まずはじめに。はこの記事に書いてあると聞いた事があるんだ。

たまに「おいらの記事チョイスは問題無いかな?見落としとか無いかな?間違えてないかな?」と心配になりますw
「ここ間違ってるよ!」的な事があれば、コメント欄でご教示頂けますと幸いです🥺💦

今回の記事はPM1:08までの範囲からチョイスしています。

さぁて、記事をまとめていきますか!


ミネソタ州の医療従事者が、ワクチン義務化を巡り訴訟を起こす

https://minnesota.cbslocal.com/2021/09/29/minnesota-health-care-workers-file-lawsuit-over-vaccine-mandates/

米国全土に広がるワクチン義務化の嵐。
ミネソタ州もその影響をモロに受けているわけですが、この強制は自分たちの権利を侵害している!として医療従事者の方々が訴訟を起こす構えです。

当初の人数は188人ですが、最終的にはこの188人に加えて1,000人規模の医療従事者がこの訴訟に参加するであろうと予測されております。


ダーラム、新たな召喚状を発行

※元記事がCNN体制側の為、そっちのリンクは貼りません。

どうやらヒラリーによる2016年の色々な行動に大いに関係がある法律事務所が含まれているそうです🤔🤔


政府の閉鎖回避の為の法案が上院で可決

https://www.usatoday.com/story/news/politics/2021/09/30/congress-government-funding-averting-shutdown-infrastructure/5927545001/

とりあえず12月3日まで予算の延長をする法案を、上院で可決した様です😰💦

その法案が下院でも認証されれば、先延ばしが出来るみたいです。

…チッ。


FBIが何やらやらかしている模様?

ちょっと翻訳に掛けた段階では把握しづらい話なんですが、FBIがFISA裁判の利用に関してルール違反をやっている痕跡があった件の続報かな?と。

前回ご紹介した「FBIがFISAを職権濫用か」の記事と関係するものと思われます。


トランプ大統領、移民改革研究所への支援を促す声明を発表

らしいですぞ!
…画像で文章を書かれると困ります😭💦


コロナカーストとはよく言ったもので…

ダイアン・ファインスタイン上院議員が提出した法案が管理社会まっしぐら!

国内線(電車かな?)の利用に、ワクチン打った証明もしくはコロナ陰性証明を必要とする法案だそうで、これは本気出し過ぎでしょ〜!と頭を抱えております😰😰💦


メルボルンのロックダウン、効果無し!

※元記事がロイター体制側ですし、貼りません。

2ヶ月もロックダウンしたのにコロナ感染者数が過去最大になったそうじゃ。

人の流れとコロナ感染の因果関係が否定される結果になっておる様じゃ…👴🏻


NBAはチーム側と選手側とで連携が取れないかも

NBAのダラス・マーベリックスはアメリカン・エアラインズ・センター(AAC)での観戦にワクチン接種証明書or陰性証明の提出が必要らしいです。

こうした記事からも、コロナ禍とかいうもののコントロールは常に上から抑え込む形をとっている事が分かりますよね。


デサンティス知事が良い感じに映ってしまう動画

これはフロリダ州知事ロン・デサンティスさんを揶揄する目的で出した動画っぽいんですが、その内容がむしろデサンティス知事を良い感じに見せちゃってるので、逆効果じゃね?となっている記事でございます🤣🤣🤣


FBI、@ProtonMail 垢の提出を要求?

これ多分SNSの話かな?アカウントって書いてるし🤔

何やら保守派を対象に国内テロリストとして捜査、その対象になるのが200,000件にも上る@ProtonMail アカウントだそうです。
何となく保守派に対して攻撃を加えたいのは伝わってきます。


[!]オーストラリア、全ての医療従事者にワクチン接種義務化

ワクチン接種しない人は医療に携わる事を全面的に禁止するとの事で、なんでここまで強圧的に事を進めてるんだろう…って首脳陣を心配しております。

頭のね。


パウエルさんのインタビュー動画!

・紙の投票用紙と写真付きの身分証明書での投票になるまで、全ての政治献金はストップするべき
・ヒラリーが2016年に敗北した時に怒っていたのは、自分達のために選挙が不正に操作されていたと認識していたから
※つまり選挙を操作しているから負けるわけがない!と考えていた?

といった事を仰っているインタビューの様です。


[!]投票用紙の会社、ベネズエラに買収されていた

スマートマティック社は米国の19州に於いて電子投票機を提供している会社です。
そのスマートマティック社が昨年、ベネズエラの投資家グループに買収されていたそうです😰😰💦

この投資家グループはベネズエラ政府とコネがあるみたいなんで、如何わしい使い方をしようとしてるのでは?という感じで訝しんでいるようです🤔🤔

シカゴの市議会でもセコイアという会社が提供していた投票機が問題視され、このセコイア社はベネズエラが買収している事から「ベネズエラが米国の選挙に関与しようとしている」と大きな問題になりつつあります。

別の会社の名前も出て来やがった!😱😱😱


2008年には既にこんな事言われてたみたい

CNNの動画みたいですが、投票機のハッキングは簡単だよ!と説明がされている動画です🤣🤣💦

昔はこんな事言ってたのに〜🤪