見出し画像

国内の話でアレですが。

ちょっとここん所、国内のニュースで覚えておいた方が良さそうなものがチラホラありますねぇ🤔

まずはこちら〜😅

今や国民の敵となっている感のある二階幹事長ですが、幹事長の座を降りる事になりそうだ…という記事。

次はこちら〜🤔

コロナ!コロナ!と恐怖を煽り続ける役回り尾身会長は、傘下に置いている病院を通して補助金のボッタクリをしている疑惑が浮上しております😱

それから、こちら〜😱😱😱

初めは保守層の支持を集める様な行動を連発しておきながら、管政権になってから一気に本性を表した【汁の見本】とも言える河野大臣ですが、「日本語わかる奴出せよ」とパワハラを敢行する音声がリークされてしまいました😱


という感じの報道が相次いでいるのですが、主な登場人物が悉くアレな人というw

ちょいとこうした報道を見るに、国内の流れが何か変わったのかな?などと邪推しております🤔🤔


国内の情勢も、そろそろ注目かもですね〜😁