見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1011]

フンフフ〜ンフンフン、まずはじめに。ぃ〜♪

フフンフ〜♪

この記事は、AM4:49までの投稿からチョイスしているのだ!

フッフ〜♪記事へ〜♪


うろ覚えの鼻歌を歌いながら記事を見る、その前に

破壊天使さんによる、We The Mediaのまとめ記事でございます!💓

ありがとうございます!✨✨✨


ニューヨーク州のとあるドラッグストアの惨状

とんでもねぇ空っぽっぷりですが、これはNY州のとある法律が影響しているそうです😱😱😱

それは保釈金にまつわる法律だそうで、万引き程度ならば大体保釈金ゼロ(!)逮捕された日のうちに保釈されてしまうレベルだそうです😰💦

そんな北斗の拳も真っ青なディストピアになってしまっているNY州では、この様に万引きによって多くの物品が姿を消しています

中には今年だけで46回も万引きで逮捕されてる輩なんかもいてるそうで、万引きでの逮捕歴が20回を超えるミソッカスが77人もいるという体たらく…😱😱😱

ちょっとNYはヤバ過ぎますね〜。
これもBLMだかの騒ぎで警察の権限が弱体化した事と関係があるんじゃないかな〜と考えております😅


凄い観客数!分かった人達が増えたな〜

画像1

アメフトのテキサスA&M対アラバマ戦の様子です😁✨✨

もうね、こうして行動に移す人達はみんな【気付いている】んですよ🥴


テッド・クルーズ議員もビットコイン推しっぽい?

「テキサス州にも米国にも、ビットコインのコミュニティは非常に良いものになるでしょう」

との事です🤔


下院共和党がバイデンに航空業界に対するワクチン強制をやめる様に要求

こうした行動をどんどん取らないと、飛行機事故が爆発的に増えてからでは遅いですぞ〜!


米軍兵士はワクチン強制を受け付けない方向の様です

数十万人規模でワクチンを接種しキメてないみたいですね😭😭✨✨✨

ここが突破されたら、反撃が難しくなると考えております…。
何としても跳ね除けて欲しいと思います!


イタリアにも伝わった"FJB"

ローマ市でのデモ活動で、米国大使館の目の前を通る際に「Fuc◯ Joe Biden!」の大合唱ww

様々な"怨念"がバイデンの元に"おんねん"。

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


飛行機の欠航が結構増えて来た

クソ過ぎるダジャレばっかりでごめんなさい🥶🥶🥶

それはさておき、航空会社の飛行機欠航の規模が隠しきれなくなりつつあるみたいで、このまま行くとそろそろ情報弱者と呼ばれがちな方々にも、いくら何でもおかしいぞ?と悟られそうな感じはありますよね〜🤗


[修正]ウェンディ・ロジャース議員が「こうすりゃ問題は解決」とツイート

機械を廃止し、投票用紙を郵送します。
紙の投票用紙は、暗号化された透かしを入れた通貨のように扱います。
選挙日を1日にする。
有権者名簿の整理。
有権者証明書を発行する。
ザッカーボックスを使わない。

これで問題は解決ですよね?

ウェンディ・ロジャース上院議員はつい最近も

こうした取り組みをなされるなど、精力的な活動で不正選挙問題に取り組んでおられます。

このツイートの通りに物事が運べば万々歳ですし、そうなる様にご活動なさっているのが彼女です。


[修正]パイロット協会がサウスウエスト航空に対して金曜日に連邦裁判所に提出した一時的な禁止命令について

…と、ありますね🤔

ただpdfで画像なので、おいらとしては内容を確かめるのが難しかったのです。

有難い事に、しろのさんにご教授頂きました!🙏

・会社側がワクチン義務化を強制し、話し合いを受け付けない
・その為、裁判所に一時停止の命令を出してもらって、裁判中はワクチン接種強制をストップする様求めた

こちらのpdfは、こうした内容の件の様です🤔🤔💦

後は裁判所の判断ですが、判事によって相当判決が変わるので、そこが心配ではありますよね…💦