見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1013]その2

見つけたぞ…まずはじめに。!

そこォッ!(バシューン!)

この記事は、PM3:42までの投稿からチョイスしているのさ。

バタバタしていたので、完全に消化は仕切れなかったです…😭💦


[!]いよいよジョーがハンターの巻き添えに!?

ハンター・バイデンと言えばヤク中とかスケベしまくりんぐとか、様々な醜聞が大統領選挙の少し前にノートPCから漏れちまった事で一代ムーブメントを巻き起こした訳ですが、今はFBIがハンターの件を捜査しているみたいなんです。

で、ここに来てジョー・バイデンがハンターと繋がっているんでねえべか?というネタが見つかっているみたいです🤣

・ジョーとハンターが親子共同で使っている銀行口座がある
・2018年にハンターが開催したヤク&エッチなパーティーに、ついついジョーがお金出しちゃった疑惑

というのが出ちまった様です😱

ハンターと、コンサルタント会社ローズモント・セネカのビジネスパートナーであるエリック・シュウェリンとの間のメールには、シュウェリンがジョーの税金を担当していたことが記されている

つまりこのシュウェリンを通してハンターが共同口座からお金を使ってる可能性があるっぺや!(誰よ

そこからジョーに繋がって、ジョーも捜査の対象に追加だクソックソッ!な展開になる可能性が出てきている模様🥴

FBIとIRSの調査では、ハンターの外国のビジネス関係とジョーのことも調べていると言われています。
また、FBIとIRSの調査では、ハンター氏の外国のビジネス関係とマネーロンダリング容疑の可能性についても調べていると言われています。

との事で、深掘りが進みそうですね〜。


[!]マリコパの地方政府の役職を決める選挙で…

何やら投票用紙が送られて来たものの、これは現在マリコパ郡に住んで無い人の分も送られて来た…との解釈で良いのかな?

完全に、またやらかす気だわこれ😰💦


民主党の3.5兆ドルの支出法案の中身がエグい

・「メイド・イン・アメリカ」税の導入
・ほぼすべての所得層に対する増税
・IRS(国税庁)のスパイ制度
・掘削モラトリアム
・「家庭用暖房」税

エグいなぁこりゃ😅💦
念入りに米国を破壊するつもりですねぇ😱😱😱


米国政府、各州知事に5〜11歳の子供へのワクチン接種開始を要請か

既に子供にブッ込む分のワクチンを用意済みだよ!とか言い出してるぞこの野郎…!

画像1


ドミニオンのエリック・クーマーの腕にサタンのタトゥーがw

貼っておいて何ですが、それがどうした感がw

記事内の画像がかなり閲覧注意レベルなんで、一応少し加工して載せますね😰💦

画像2

こ、これでちょっとは怖く無くなったかな?💦


テキサス州の受刑者が謎の行動を

テキサス州の矯正施設にいる受刑者が、ニューヨーク州の裁判所に介入の申し立てをしたそうです🤔🤔🤔

この件について、「もしギスレーヌと同じ罪で起訴されていたと仮定すると、彼女と共闘したいと考えたのでは?」とポスト主は予想しています😅


トランスジェンダー活動家が暴れてしまった

Netflixに雇用されている」との事なので従業員と見て良いのかな?

高官レベルの会議に乱入し、「デイブ・シャペルのスタンドアップ・スペシャル」という番組の内容が「トランスフォビア」にあたるから放送するな!とキレ散らかしたそうです😅💦

その後停職処分を受けたそうですが、この手の活動家は本当にアレ過ぎですね😅


[!]サウスウエスト航空はテキサス州のワクチン義務化禁止令を無視する

この話は

手前味噌ですがこの記事内「テキサス州はワクチン義務化を完全に禁止」という項目のお話に関連するニュースです。

テキサス州はワクチン接種の義務化を州内全ての会社に対して禁止した訳ですが、この禁止令をサウスウエスト航空は完全に無視すると表明したそうです😰💦


[!]ボーイング社も従業員にワクチン義務化

その数約125,000名12月8日までにワクチンを接種しキメないとクビ、という事でせう💢💢💢💢


チャールズ皇太子、超回りくどいものを車の燃料にしてるらしいw

余ったイギリスの白ワインとチーズを作るときに出る乳清」でこのアストンマーチンというオールドスクールなデザインのお車をブイブイ言わせてる模様w

そんなもんが燃料になるなんて事初めて知りましたよ🤣🤣🤣🤣


インテルが意外とワクチンの扱いに寛容らしい

・ワクチンを会社としては強要しないぜ!
・ワクチン接種しキメた人が接種しキメてない人と一緒に働きたく無いと言うの禁止な!
・マネージャーがが「へーい!ワクチンキメてるー?」と聞く事も無いよ!

い、良い…!💖

インテルってもっとビッグテック寄りだと思ってたんだぞう🦣


トランプ大統領が送り込むアリゾナ州知事が、1月6日の暴徒は警察に導かれたと語る

これは選挙システムが正常なものに戻れば圧勝しそうですね〜🥴🥴


[!]カトリック教徒の軍隊はワクチン拒否出来ると大司教が宣言

現在リリースされているワクチンは中絶胎児の細胞株を製造過程で利用している訳ですが、それと関係無く「良心の神聖さに反する場合」は軍人がワクチン接種を拒否出来るべきだ、としています。

軍務担当大司教のブロリオ氏は以前はワクチン義務化に前向きなコメントを残しているそうですが、今回はそこからかなり変節した様に見受けられるコメントになっている様です🤔

世相がワクチンを敵とみなしていると判断して、ちょっと逃げの手を打って置こうとしたのかな?とおいらは予測してます😅💦


[!]ドミニオンのエリック・クーマーがヘマをしたみたい

何やらドミニオンの従業員と自身の考え方は共有されている、と見られる発言をしたそうです🤔

その考えとは、極端な反トランプの思想の様です。


トラックの運ちゃんと港湾労働者が共闘する

この記事は

手前味噌ですがこちらの記事内「イタリア・トリエステの港湾労働者がグリーンパスがある限り操業再開をしないと決定」に関する投稿です。

トラックの運ちゃんがジェノバのヴォルトリ港をブロックワクチンパスポートに抗議の意思を示しています。

少しずつ、まとまりを見せ始めている様な気がしてます😭💦