見出し画像

やっと夏休みが終わる・・・

やっと夏休みが終わるー!!!!!!心から叫びたい。

3年生になった娘、宿題が終わってないというのに、「終わったし!」の一点ばり。ワークも漢字ノートも確認すると、あと10枚はあるぞ?

答え合わせして間違えだらけのワークを見直す作業にも一苦労。

創作漢字はいっぱい。

大丈夫か娘よ。。。

最近は言い訳ばかりで、言い返してくるので昨日は流石に堪忍の尾がブチっとキレて、一喝しました。

言いすぎたかなーと思ったけど、本人には何も響いてない様子

特性でもあるのだろうが、ちょっとは理解しておくれ。

無事に始業式が迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?