見出し画像

ネコのかわいいところ

猫ってかわいいじゃないですか。でもどこがかわいいのかなー?って思ったんです。

やっぱり、かわいさの部位で1番と言ったらモフモフのおててかなーと。

画像1

こんなかわいいモフモフにさらに肉球のプニプニがもれなく付いてくるって、最高じゃないっすか?マジで。

モフとプニが同時に楽しめるなんて…神様は素晴らしい生き物を人間のそばに置いてくれましたね。感謝しかないですよ。

でもそのモフプニに隠れて、鋭い爪が有るじゃないですか。それがまたかわいさの良いアクセントになってるんですよ。

ただモフプニなだけじゃ無い、時にはガリリと血が出るくらい爪を立てることが出来る。ツンデレの猫らしいですよね。バラのトゲみたいな。

ステキだ、かわいさがステキだ。

画像2

日々、あのかわいいおててに癒されております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?