見出し画像

引っ越し

人生で引っ越しをするのは二回目です。

始めては仕事で上京するときにしました。

引っ越しは本当に面倒くさいイベントです。

今まで好きなように飾っていたインテリアなどのお片付けが想像以上に面倒で正直引っ越しは本当に体力を使います。

しかし今回の引っ越しは人生で一番乗り気な引っ越しでした。

いままでレオパレスに住んでおり、正直人権がないような生活をしていました。

温水のトイレもなく、ウォシュレットもないトイレ、お風呂はお湯と水の蛇口を調整しなければいけないようなお風呂で、壁も薄く、何なら上に住んでいる人が今どこを歩いているかわかるくらい薄い天井でした。

しかし今度のおうちはマンションで、お隣さんの音も気になりません。
オートロックで、お風呂自動、温水トイレのシステムキッチンです。

いきなり人権を与えられたような生活に代わりました。

正直仕事が大変でくそみたいな生活をしていて精神状態も良くない状態になっていました。

今後引っ越しをするときは多少高くてもちょっといいところに住もうと思ういい引っ越しでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?