2023年はいいことだらけ②

2023年になり
いいことが続いている。

自分の願いをなりたい、という思いでなく
こうなるという語尾を変化させて行動に移すことにしてみる。

とりあえず、丈夫な体に感謝
仕事も休まず、元気に過ごせるので
収入も安定して、支払いもできる。
払うものも払える環境、どんどんお金が入ってくるイメージを
常に意識する。100万円副収入で入るイメージと
100万円稼ぐようになりたいではなく
2023年12月までに100万円稼ぐようになる。

自分の思い描く姿をイメージして
行動していくことで、
周りの環境が変わることを昔から
感覚的に感じているので
今年はどんどん行動しようと決めた。

この間、自分はついてるなーと思いながら
子供におやつで
チョコボールを4つ買った。
自分も1つもらい
封を切ると銀のエンゼル発見!
やっぱり今年はいいことだらけになりそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?