見出し画像

彼氏ができたら世界が変わると思っていた25歳女に初めて彼氏ができた(照)

25歳にして初めて彼氏ができた。
タイトルの通り、彼氏ができたら世界が変わると思っていた。
超絶恋愛脳なわけではなく、彼氏が出来た途端にあらゆることを頑張れる友達たちを見てきたから。
見える世界がキラキラと光って見えるんだろうなって。(照)

マッチングアプリで出会った人と付き合って、1ヶ月くらい経った頃の私、「世界変わってなくない??」
期待していたキラキラパステルピンク色世界はなく(勝手にパステルピンクとまでイメージしていた)、今まで通りの視界。
彼氏のことは好きだし、週1回会うのも毎回楽しい。

世界が変わると言うよりも、家族、友達、の柱にもう一本「彼氏」の柱が増えた感じで。休日の予定が増えてふつうに忙しい。
こんなもんか〜という気持ちを友達に話したら、爆笑していた。

でもこれは、序章に過ぎなかったのだ。
付き合ってもうすぐ半年になるけど、相変わらずキラキラパステルピンク色世界にはなってないけど、彼氏がいるという実感は確実に増していってる。

みんなが学生時代に経験済みのことを、大人になってから(なれてるかは微妙)、意識がはっきりしている今に初めて経験できてラッキー!と思っているので、記録していく☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?