見出し画像

この間京都にいった話

お仕事で関西に行ったとき、フリーの日があったので京都に

イベントで指輪を買ってから気になってた、toyaさんのアトリエが京都にあるとのことでおじゃましてきた
ご自宅兼工房兼お店で、良い空間だった


しっかりブレスレット購入
「道」というタイトルで、コンクリートを使って模様をいれてるそうです、素敵

その後は、toyaさんに教えてもらった小さい部屋さんの展示を見に行って火裏蓮華
この入口がいいよね
ちょっと非日常に避難できる感じがあって好き

Bピラフとケーキ
ケーキもどれも美味しいから、酒の花のケーキにするか、抹茶のケーキにするか迷ったんだけど、はじめてみるオレンジとチョコのケーキにした!
(名前わかんなくてサイト行ったけど掲載されてなかった。)
美味しかった

二条城から市役所方面までゆっくりたっぷり歩いた
お花見は今年はしてなかったから、残ってる桜を見られてよかった
堀川の遊歩道は色々な人が走ったり車椅子だったり歩いたり休憩したりしながら過ごしていて(これだよなぁ…)って思った
最高に癒された1日だった
いつかは京都にすみたい

まぁ旦那と一緒にいるのが好きだから、君の待つ東京も嫌いじゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?