見出し画像

R4.5.26 2社目

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今朝は湿度が高いのか、晴れているからか、Tシャツでも十分すぎるくらい暖かい(笑)
5月も下旬なのでそろそろ梅雨らしいお天気が始まってきそうですね。

さて、昨日は2社目の面接に行ってきましたヾ(・ω・*)ノ
いやぁ…こてんぱんにやられてきました(笑)
お仕事の内容的には営業になるのですが、あんなに面接官の方がお話される面接は初めてでした(笑)

ずーっとお話を聞いていて、もはや話を聞けるのかを試されているのかなぁと思うくらい、会社の理念等々をお話してくださいました(笑)

いい経験になりました(笑)

今日はいつもどおりお仕事なので、いつもの場所で文字を打ち込んでます。
ここのソファーの座り心地が良くて眠くなってきちゃいましたが、先週末のひまわりやらバジルの写真を撮ったので成長記録を忘れずに載せておこうと思います。
では…

ひまわり

ゆっくり発芽していた子は駄目になってしまいました。
なので、3つ植えて1つだけすくすくと育ってくれています。
風が何かで葉っぱが切れていましたが、どんどん丈が伸びています(人*´∀`)。*゚+

続いて

しそ

先週末にモリモリになっていたので、初収穫をしたので少しスッキリ。
収穫する前と収穫したものを撮るのを忘れちゃってたなぁ(笑)

バジル

虫に食べられ始めています(笑)
農薬不使用のスプレーをこまめにしていますが、やっぱりバジルは食べられやすい。
三女がジェノベーゼパスタを楽しみにしているので、虫に負けずに大きくなって欲しいです(笑)

最後に

とうがらし


とうがらしはすろーぺーすではスローペースではありますが、緑の色がどんどん濃くなっています。
これから丈が伸びてくるので、楽しみですヾ(・ω・*)ノ

メニエールはお陰様で発作は落ち着いていて、昨日からお薬は飲んでいません。
浮遊感とか吐き気も落ち着いているので、無理せずぶり返さないように気をつけたいと思います。

では、今日は眠気が酷いのでここまでで…(笑)
今日もお仕事頑張ってきますヾ(・ω・*)ノ

皆様にとっても良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?