見出し画像

爆走

おはようございます。
今日の朝散歩は比較的風が強く、
相変わらずワンコは私の脚の間に逃げ込む始末。

そんなに寒いなら走ってしまえと、少しばかし走りました(笑)

明朝の真っ暗の中、
黒いニット帽に
黒のベンチコートを着て
黒い大型犬と走る。

朝から活動的な時間を過ごすことができました(笑)


さて、本日で1月も終わり。
今日でstand.fmの毎日ライブ配信も終わりにしました。

勢いで始めてみて、とりあえず10日間続けてみようと続けてみました。
そして10日後、
stand.fmでご縁があった方から、
もう少し続けてみたら?
と言っていただけて、1月いっぱいまで継続。

約1ヶ月。

ライブ配信でお話させていただいた方のお話を聞いたり、
僭越ながらアドバイスをさせていただいたり、
農業に取り組んでらっしゃる方からお米をお譲りいただいたり。

たった1ヶ月間でしたが、本当に素敵なご縁に恵まれて楽しかった。

コミュニケーションをとるなかで、
stand.fmの活用方法だったり、
ユーザーさん其々のstand.fmの捉え方。

面白さと同時に勉強になりました。

とりあえず2月は副業に注力して、しっかり下地を作り、またstand.fmを今よりもっと有効活用していきたきと思います。

あ、因みにまたまた新しく、わくわくすることに足を突っ込んでしまいました(笑)
派遣のお仕事のお休みの日、
カレンダーが2月は完璧に埋まった…。
そして3月も埋まり始めてる…。

爆走するとは言っていたけど、
予想以上に爆走しとる。

今までこんなにスケジュールが埋まったことなんて無いんじゃないかしら。

とはいえ忙しいを言い訳にせず、悔いなく丁寧に向き合っていきたいと思います。


それでは、
今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後までま読んでくださりありがとうございました。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?