見出し画像

R4.8.26 最終日

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今朝は湿度が高めの朝ですが、気温が高くないので朝散歩も心地よく…。
しかし、今日からツインズは2学期が始まり、今日は委員会の用事でお弁当持参の為、朝散歩時間がいつもより1時間早く空は真っ暗でした(笑)

朝から唐揚げを作った私、超エライ…(笑)

さて、いよいよ今日が最終日。
とってもお世話になった先輩方には事前にご挨拶やお礼を伝えていましたが、全体にはまだだったのでお礼をしっかり伝えて終えようと思います。

いやぁ…清々しい…(笑)
嫌だなぁと思った日が全くなかったわけではないですが、そんな日より楽しかった日が多すぎて、自分なりの目標も退職するまでに達成できたのも周りの方のお陰です。
本当に本当に感謝しかない。

お返しができるとすれば、これからの時間をこの職場で学んだことをひたすら活かして、誰かの役にたてるよう進むこと。
そんな気持ちを忘れずに、大切にしながら新しいお仕事に取り組んでいきたいと思いますヾ(・ω・*)ノ

今日のお仕事終わりに食事をしようと同期に誘ってもらったのですが、歯医者の予約を私が入れていて…。
だってこの間の歯科検診で歯石が少しあるって言われたから、早くスッキリしたかったんだもん…(笑)

なのでまっすぐ帰宅して、歯医者さんに行って、いつもと同じリズムで今日を終えようと思います。
同期とは家もそこそこ近いですし、フットワークが軽い子なので会おうと思えばいつでも会えますし、職場が変わっても関係が終わるわけでもないですし…。
逆に構えてしまうと素直になれない私ですし、素直になりすぎると今はちょっとしたことで泣いちゃいそうなので、そんな理由もあってあえて歯医者を入れました。

一息つくことで次に進めることもあると思いますが、今は一息ついちゃうと怖気づいちゃいそうなので、あえていつもの生活を心掛けようと思います。
そんなに強くないので(笑)

立つ鳥跡を濁さず

別れ際とか終わり方にその人の本質が出ると私は思っていますし、私は詰めが甘いと散々母に言われてきているので、今日は辛めに頑張ります(笑)

では、今日も丁寧にお仕事頑張ってきますヾ(・ω・*)ノ
皆様にとって今日も良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+

何でもない今日も、誰かにとってはかけがえのない1日です。
自分にとってもいつかは、かけがえのない1日だったと思う日になるのかもしれません。
いつもより少しだけでも周りの人を大切にできたら、自分にとって最高の1日になるのかなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?