見出し画像

中毒性と達成感

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で本日も無事に夜を迎えることができました。

とはいえ、まだ眠れません。
あと二つはやらなくてはならないことが有るのです。

引越しの手続きも比較的終わりを迎えていて、後は各方面に連絡して住所変更をしてもらう事と、免許書の住所変更に行けばコンプリートとなりそうです。

なので、作品作りも始めております。
移動先の合間にあみあみ…。

作品作りの時間は没頭できるので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
そして中毒性があるのです。

だって出来上がっていく過程が目に見えて分かることと、完成した時の達成感。

たまりません。

きっと何かを作り出すことが好きな方には理解していただけるかと思います。

そんな感じで、あと二つ、終わらせてしまおうと思います。

という事で、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ちなみに写真の作品は、ワンコのお洋服です。
小型犬よりの中型犬向けのお洋服なのですが、背中の真ん中にモチーフがはいっている、人間顔負けのワンコ用のサマーニットです。

お腹の部分も網状になっているので通気性が良く暑くならないことと、コットン100%の糸なので、サラッとして涼しげです。
詳細はminneに掲載しておりますので、ご覧いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?