役割

お疲れ様です。
有料記事の記念すべき初投稿。

私がまだ主婦だったころ、とあるサイトで大人の内容の日記を書いていたことがありまして、その時の楽しさが忘れられず様々なサイトで日記を書いていましたが、それらのサイトに再度登録するのもちょいと気が引けるので、せっかくnoteさんで有料記事設定ができるのだから試してみたい!
とそんな思いから書かせていただきました。

誰も高額なお金を支払ってまで読まないだろうと(笑)

ここから先は

2,294字
誰にも言えないシングルマザーの独り言です。 内容的には大人な内容です。 そしてくだらない内容です。 ご購入は決してお勧めしませんし、内容も金額に見合ったものではないです。 あえて、どなたにも見られないような金額設定をしましたので、その点も含めてご注意ください。

大きな声で言えないけれど、どこかで吐き出したい独り言が詰め込までた記事です。 シングルマザーの女性としての独り言とでも言いましょうか…。 …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?