見出し画像

KOSAERU

こんばんわん(*'ω'*)

さて、昨日の消化不良。
お陰様ですっかり解消いたしました。

どうやって解消したのか。
それは、KOSAERUメンバーのお陰です。

まず「KOSAERU」というのは、
7/15-7/17のリベ大フェスに共同出店する私も含めて12目のブース名です。

「KOSAERU(コサエル)」という名前は、
ハンドメイドは物を作りだします。

例えば私の場合、毛糸でセーターやカーディガン、ベスト、そして小物。
これらを作ります。

作る。をいいかえると「拵える(こしらえる)」ともできるので、あえてブース名をしっかり付けました。

なので私たちのブースは物を作り上げる。拵える。
拵えたものを販売するブースなので「KOSAERU」なんです。

この名前を決めるのも、12名で話し合い、企画書も12名で協力して、
今現在も少しでも沢山のお客様に来ていただけるようにするにはどうすれば良いのかを考えながら、作品作りをしつつ毎月2回は最低でもオンラインミーティングやオフラインでのミーティングをしています。

ここまで来るのは本当に大変でした(笑)
なんせみんな初めましてだったんです(笑)
しかもオンライン(笑)

オフラインでお会いしたこともないし、言葉を交わしたこともないし。

でも、様々な問題をみんなで共有して、摺合せしてきたからこそ、
大変なことがあってくじけそうになっても、メンバーのお陰で浮上できるようになったんだと思います。

本当にメンバーのお陰で毎日が充実してる。
感謝しかないです。

フェスまで100日を切ったそうです。
正直、作品作りに本腰入れないとまずい(笑)

なので今日はこの辺で。

皆様にとって良い夜になりますように。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?