久しぶりの日記なるものをつけてみる

どーも、生きてます。あんかけです。
最近やっと処方された薬を飲み始めました、ので投稿頻度も少なくなっていました。
でも久しぶりに暇だからなんとなくつけてみようかなと思いました。
そうだ、私2月の誕生日で20歳になりました。いぇい。
これでやっとお酒が飲めるぞ〜。
って言ってもお酒の味が苦手なので滅多に飲むことはないと思いますが…チューハイですらアルコールの味がして飲めないんですよねえ…。私も可能であればみんなと楽しく居酒屋とか行って乾杯したかったんですけど、どうやらこの調子じゃ無理そうかなあ。
ううー美味しいお酒頑張って見つけますよ〜。🍺
あと新しくスノボーをチャンジしようと思ってこの間行ってきました!
でも結果は日頃全く運動しないのでまあズタボロでしたね…。
これを機にもっと運動しようと反省しましたw
とりあえず進展したのはこんな感じかな?
あとはゆるーくいつも通りゲームしながら過ごしてます。少しずつ頑張ろうと決めてるのでね。
それではまた〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?