いじめ教師の話

前のノートの閲覧が思ったより多かったので、クズ教師のエピソードをもう少し書いてみようと思います。


ほかに忘れられないことは色々あるのですが、その中の1つに運動会の前日の話があります。


その日クズ教師は風邪で休んでいたのですが何を思ったかある生徒が「お見舞いに行こう」と言い出しました。今思えばクズ教師に媚を売ってる子で点数稼ぎがしたかったのでしょう。

それで何人か行くことになり私も声をかけられたのですが、親に聞いたら「そんなの行かなくていい、バス代もない」と言われました。

クズ教師の家はバスで30分。小4が行くには少し遠いと今では思います。


私もお見舞いなんか行きたくないけど行かなきゃまた何かされるとビビりながら、翌日運動会で学校に行きました。


そしたら教室で1人残されて、何度も殴られて

「何で見舞いに来なかった!!!お前はくるべきだろうが!!」と何度も叫びながら殴られました。


そのまま放置されて私は泣きながら運動会に使うポンポンを持って入場行進へ向かいました。


泣いてる私を見てクラスメイトは「お見舞いに行かないからよ」とコソコソ話して笑っていました。



その日の運動会は全く記憶にありません。



皆さんは先生のお見舞いっていきましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?