見出し画像

『 であったこと』 制作日記 vol.6

2019.10.28

稽古2日目。今日は優大くん・なでぃ・彩乃・岡本さんというメンバーで。体幹を鍛えたり、こないだのおさらいをしたり。人体に何か意味を付属させない動きをさせたく、みんなで四苦八苦する。足の裏に目がある人、耳を見ようとする人などおもしろい動きが連発されて笑う。顔の情報量について。

最後は時間をはかって水を飲むというワークをした。時間の速さ、物質(水)の速さ、人体の速さなどそれぞれに違うことがよく見えておもしろい。また人数が増えてもやろうと思う。そのあとはご飯にて、最近見た芝居や個人の活動の話など。

執筆:私道かぴ
撮影:北川啓太

読んでいただいてありがとうございました! サポートは活動費として大切に使わせていただきます。