見出し画像

「家を手放して、ホテルに住んでるんですよ」

と言うと、

「お金持ちに違いない」

と、ほとんどの人に思われているようだ。


「いやいや、貯金ないですよ。
定収入もないけど、なんだかわかんないけど、お金には困らないんですよ」

と言っても、

「いやいや、そんなことないでしょ!」
「お金なきゃそんな生活できないでしょ!」

って言われる。

もうそれ以上説明してもムダっぽいので、黙るw


これね、なんだかわかんないけど大丈夫っていうやつは、
実際に体験した人にしかわからない世界だと思われる。


でも、そもそもなんだかわかんないことは納得しない人間たちに、
なんだかわかんない世界の話をしても理解してもらえるはずもなく、、、


「アンジュさんの収入源ってなに?」

ってよく聞かれる質問に、

「支援金だよ」

と答えているw


11月の支援金だけで、25万円入金あった!
15万と10万2つ。
詳細はコレ

https://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12711145875.html

もうこれだけで、ホテル代払えちゃう♡

あとは、持ち家の人に火災保険のお見舞金がもらえることを教えたら手数料13万ちょっといただき♡

この楽して稼ぐ方法くわしく聞きたい人はいつでも教えたる♪

ここまでで、まったく労働とか仕事とかしていないのに、
38万の収入があるのだ。


画像1



あくせく働かなくても、定収入がなくても、
お金って入ってくるし困らない♪

お金に困らないから、どんどん働かなくなるw


私は年々働かなくなり、年々遊んで暮らすようになったのだ。

それに反比例するかのように、年々セレブ生活になっているのだ。


ここをマスターしちゃえば(お金は困らないと設定しちゃう=思い込む)
一生、遊んで暮らせるのだ!

地球っておもしろい!
宇宙っておもしろいしくみ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?