見出し画像

ほんとうの自分を愛せたら

本当の自分を愛せたら

他に何も必要ない。

肩書きも、

仕事も、

名前も必要ない。

「私が私であるためのもの」として

今まで必要だったものが、何一ついらなくなる。

使命も運命も課題も、わたしではない。

”なにかをする私”も

”役に立つ私”も

本当のわたしではない。

どんな自分も受け容れて

どんな自分も愛せたら

なにもしなくていい。

なにもしない自分も大好きだからです。

私は私を愛するだけ。

あなたはあなたを愛するだけ。

誰に何を言われても

誰になんと評価されても

自分を愛する。愛している。

この状態でいること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?