見出し画像

本当の自分

毎日、自分ではないことでいっぱいにして、(忙しくしてみたり等)

毎日、自分を置いてけぼりに、見ないようにしていたのか?

本当の自分はどこにいる?

自分ではない自分になろうとして、本当の自分を見失ったのか?

ほんとうのわたし。

宇宙のわたし。

わたしは、わたしは、わたしは・・・

人と生きていたり、忙しくしていると、本当のわたしに還ることを忘れてしまう。

本当の自分に還ろう。その時間を持とう。

それが宇宙とつながるということ。

そのとき初めて本当にリラックスできているのだと思う。

本当の私は、根暗だ(笑)

無口だし、常にぼーっとしている。

そんな自分を愛せたら。

無敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?