ウェットスーツ・オーダー

コロナに感染し、年内の活動は断念した後!
100%ムリ! と言われ冬用のウェットスーツ
セミドライウェットスーツを購入しようと決心
した私ですが!

いざ!購入!
体格の良いAnjinは既製品なし
オーダーで注文

採寸が終わり、その日はそのまま帰宅
土曜日の昼下がりなので、江ノ電の沿線、江の島までの海岸線や鎌倉
まで海風に当たりながら帰宅。

年明け、一月の半ばにショップからTEL
思わず「待ってましたー」声を発し日曜日スクール
参加にため受け取り、そのまま初着使用!

自分のオーダー
出来上がりを見た瞬間「デカッ!」思っていたより自分の体つきが大きいのに笑ってしまいました。

サーフィンを始める前、20㎏減量に成功し、少しはやせただろうって思っていたのは自分だけでした。
でも、着たら、採寸通り、ぴったりサイズでぴったりフィット

嬉しい気持ちでレッスンへ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?