見出し画像

会いたい人がそこにいるから。

今日はTX(つくばエクスプレス)に乗って、つくばにいってきました。

お友達のえもちゃんがつくば駅前でコワーキングスペースを運営しているので、その見学とつくばのプチ観光を兼ねて。

up Tsukuba は半年前の立ち上げ時にクラファンで支援していました。
やっと見に行けて嬉しい。

駅前で立地もよくて、広くてキレイで、こんなところで仕事したら捗るだろうな〜って思いました。


それにしても、先週は愛媛と香川に行ったばかりで、今週はつくば。
最近、だいたい土日はどっか行ってます。

でも、もともと旅行は全然しないタイプです。
なにかキッカケがないと、どっかに行かない。

最近あっちこっちに行ってるのは、いま会いたい人が多いんだなぁと。
その場所に行きたくて、とか、観光したくて、っていうより、そこに会いたい人がいるから行ってるだけなんですよね。

会いたい!と思ったらすぐ予定を計画したりアポとったりするので、行動が早いです。
会いたい人に会うためであれば、交通費とかも特に気にしない。

会うことで得られるものの方が大きいはずだから。
だから私は、きっとこれからもいろんなところに行くでしょう。

情けは人のためならず。サポートは私と関わる人が幸せになれることに使わせていただきます(о´∀`о)