見出し画像

シネマストリート:プロデューサー。

暑苦しいキャラクターの戸田プロデューサーと、全体の大雑把な進行打ち合わせなどをした。それほど多く一緒の仕事をしたことはないが、仕事ではなく、自分が作る映像作品のエンドロールには名前が載っていて欲しい人だと以前から思っていた。

映画「シネマ・ストリート」とは
9月に行われる山形ビエンナーレ2018で発表する映画のようで映画とは言えない作品。ビエンナーレが行われる山形市のシネマ通りを舞台として、山形国際ドキュメンタリー映画祭2017では写真展を開催。それにリンクした今回の映画の制作進捗状況を報告しています。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。