スクリーンショット-2019-06-19-17

「アイドル・海ちゃんの挨拶が怖すぎる」

不勉強でまったく知らなかったんだけど、つい最近、プールに金魚を放った女子高生の記事を読んだ。

「これってアメリカあたりで映画になりそうだよね」と、渋谷慶一郎さんと話していたんだけど、実はかなり前のニュースだったようで、もう映画になっていた。

『ウィーアーリトルゾンビーズ』の長久監督が撮った『そうして私たちはプールに金魚を』だ。これを昨日観てみたら、ゾンビーズと同じムードの台詞や、同じアングルのカットがたくさん出てきた。なるほどなあ。

こちらもぜひ。いまのところフルで観られるようです。
https://vimeo.com/170127382

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。