見出し画像

バレーボール、FGO、ペルソナ等:限界新卒社会人の一週間の振り返り

皆様、こんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
久々の一週間の振り返りとなります。
会社に入社して3ヶ月が経ちました。
仕事の内容も理解をして、実際に現場に出て活動する機会も増えてきました。先輩の仕事に同伴しながらその方法を覚え、いずれは一人で行える様になりたいと思いました。


ゲーム

ペルソナ

嬉しい事があり、ペルソナ3リローデッドのキャンペーンに当選し、グッズが届きました。
正直な所、この様なイベントに当選するとは思っていなかったので、驚きの方が勝っています。マグカップやステッカー、バック等を頂きました。
ペルソナ3のDLCは是非ともプレイしたいと思っているので、俄然モチベーションが沸いてきました。

ロスフラ

ロスフラは、従来より戦闘システムが変化していたのでそこに対応するのが難しかったです。
自分自身は、まったりエンジョイ勢なので、そこまで深くは考えていなかったりします。
糸でウルトリィお迎えする事が出来たので、嬉しかったです。

FGO

新イベントが始まり、素材やドロップする報酬も結構美味しいのでお得かなと思っています。
ドラコーガチャでかなり疲弊したので、周年も見越して石を貯めます。
オーディールコールのポッドクエストを周回していたら、スカディの絆レベルが10になったので嬉しかったです。
FGOフェス応募したので、当選していたらいいなと思ってます。

美味しいまぜそば屋を発見し、頻繁に通ってます。
週の労働のご褒美として食べる機会が多いかな。
魚介まぜそばめっちゃ美味しい。

バレーボール

男子バレーのネーションズリーグ決勝朝の3時から放送でしたが、アラームセットして観ました。
男子バレーの繋ぎが凄くて、ミスをしたらやられるという展開でした。
1点を交互に取り合う展開でした。少しの差だったと思います。
でもその少しを掴めるもしくは感じ取れただけでもこの試合の価値があるのではないかなと思いました。
オリンピックはまたここからメンバーが減り、このメンバーで出来る最後のバレーだったと考えると込み上げるものがあります。
観ていてとても高揚する試合だった。
選手の皆様お疲れ様でした。

最後に

日々生きたいと思います。
自分のやりたい事、その為にようやくデスクトップ型の新型パソコンを注目しました。アニメの感想はまた、別で確保し載せます。

この記事が参加している募集

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。