自己紹介 思いたったら即行動

もうすぐ独立開業!を前にして、何かやっぱり発信しなきゃよね…と思いとにかく始めてみました。

SNS系は得意ではないから久々腰が重たかったけれども! なんでもやってみよう!

初投稿なのでまずは簡単な自己紹介から🙋

生まれは栃木県。
小5で地元を出ることを夢見て13年、
念願叶ったり!福岡へ!!

エンビロンを用いた肌質改善に努めていましたが、

仕事のストレス
自律神経の乱れ
ホルモンバランスの乱れ

からくる肌トラブルが、かなりしぶといことに悩み
自律神経に特化したサロンAnimoniaを開業することに決めました。

しかし、心は元気だけど体が追いついていないのを感じる…ということで

自身の不定愁訴
[腹痛、軽いパニック障、軽い聴覚過敏、嚥下障害]
に向き合っていこうと思います。

・四柱推命
・アロマ
・自律神経セラピー
・呼吸法


これらを使って実験して行きます!

同じお悩みがある方に、お役に立てれば幸いです🌱


継続は力なり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?