見出し画像

アニメ推しキャラ(女キャラ編)

どーも!
アニオタFラン大学生です!

今回は、
個人的に推している
アニメの女性キャラを
紹介していきます!

前回は、男性推しキャラ
を紹介したのでそちらの
記事も見て頂けると幸いです

他にもジャンル別おすすめ
アニメを紹介しているので
そちらの記事も是非!

では、早速個人的に推してる
女性アニメキャラを紹介します!

悪魔で個人的に好きなキャラ
なので文句は無しで
お願い致します🙇‍♂️

1.雪ノ下雪乃

一人目の推しキャラは
アニメ「やはり俺の青春ラブコメ
は間違っている」のメインヒロイン
雪ノ下雪乃

何でもできる超人で、
毒舌が凄くMに目覚めた
人も多いであろう

たまに照れる時と
毒舌の時のギャップがたまらん

そして黒髪ロング

声優は早見沙織さん
穏やかな声が良い

2.アンズ

2人目の推しキャラは、
アニメ「ヒナまつり」
のヒロインの1人アンズ

超能力者で異世界から
地球に来た

日本では、最初万引き
などで、飯を食っていたが

ひょんなことから
ホームレス達に生きる
術を教えてもらうことに

そっからはめちゃくちゃ
性格が良くなって純粋
な心になった


アニメキャラの中でも
トップクラスで性格が良い

声優は村川梨衣さん
もっと売れるべき

3.新垣あやせ

3人目の推しキャラは
アニメ「俺の妹がこんなに可愛い
わけがない」のヒロインの1人

丁度いいツンデレ具合で
口癖は「セクハラですよ」

振られたシーンは
こちらも泣きそうだった

声優は雪ノ下雪乃と同じ
で早見沙織さん

早見沙織しか勝たん。

4.桜島麻衣

4人目の推しキャラは
アニメ「青春豚やろうは
バニーガール先輩の夢を見ない」
のメインヒロインの桜島麻衣

アニメ1話からいきなり
バニーガール姿で登場する
超癖強いヒロイン

見た目も性格も
雪ノ下雪乃に似ている

照れ方がいちいち可愛い

声優は瀬戸麻沙美さん
結構売れている

5.レヴィ

5人目の推しキャラは
アニメ「BLACK LAGOON」
のヒロインレヴィ

可愛いというか
かっこいい枠

女性キャラで1番カッコいい

マフィアアニメで
その中でも強いキャラ

戦ってる時はかっこよく
普段は普通に可愛い
ギャップが良い

声優は豊口めぐみさん
クールすぎる

レヴィはアニメ界屈指の
スモーカーで
zippoライターにも
なっている

かっこよすぎて普通に欲しい。

以上が僕の個人的に好きな
女性アニメキャラ5人でした!



皆さんの推しはいましたか??

皆さんの推しをコメント
で教えてください!!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!🙇‍♂️

推しキャラ男性編の
記事も書いてますので
是非見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?