見出し画像

アニメ推しキャラ(男キャラ編)

どーも!
アニオタFラン大学生です!

今までおすすめアニメの
記事をたくさん書いて
きましたが今回は趣向を変え、

今回は僕、
アニオタFラン大学生が
推してるアニメの男性キャラを
5人紹介したいと思います!

悪魔で個人的に好きなキャラ
なので、皆さんが好きなような
キャラクターはいないかもです🙇‍♂️

では、早速ご紹介していきます!

*この記事は3分で読めます

1.狡猾慎也

1人目の推しキャラは
狡噛慎也(こうがみしんや)
です!

アニメPSYCHO-PASS
第1期の主人公キャラ

とにかくカッコいい。

天才的な頭脳と
男前なルックス、
格闘も最強

そして、
アニメキャラ史上1番
タバコが似合うキャラクター

僕が1番好きな
アニメキャラでもある

声優は関智一(せきともかず)さん

2.セバス・チャン

2人目の推しキャラは
セバス・チャンです!

アニメ、オーバーロード
の割と重要なキャラクター

アニメオーバーロードでは
コキュートスというキャラ
も好きなのだが性別がわからない
ので除外しました

個人的に一番好きな
おっさんキャラ

最強で男前で、
すごく優しい

声優は超大御所の
千葉繁(ちばしげる)さん

なので声が超絶渋い

3.比企ヶ谷八幡

3人目の推しキャラは
比企ヶ谷八幡(ひきがやはちまん)です!

アニメ、
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
の主人公キャラクター

ひねくれインキャぼっち
キャラクターで、僕のような
現実でインキャな人からは
かなり人気がある

このライトノベルがすごい!
の男性キャラクター部門で
1位に輝いた程の人気キャラ

声優は江口拓也(えぐちたくや)さん

4.サイタマ

4人目の推しキャラは
サイタマです!

アニメ、ワンパンマン
の主人公キャラクター

見た目はハゲで
地味な感じだが、
アニメ界No.1の
最強チートキャラ

見た目と戦ってる時の
ギャップがいい

そしてユーモアがある

声優は古川慎(ふるかわまこと)さん

5.結城リト

5人目の推しキャラは
結城(ゆうき)リトです!

No.1ハーレムアニメ
To Loveるの主人公

そして、アニメ界で
一番羨ましいキャラクター

僕は生まれ変われるなら
間違いなく結城リトを
選択するでしょう

推しというよりかは
羨ましいってだけで選びました。

声優は渡辺明乃(わたなべあけの)さん
なんと、女性です

以上が僕の推しキャラ男性編でした!

あなたは誰が
推しキャラですか??

コメントで教えてください!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?