見出し画像

2023年11月ラブライブ推し活動記録

今月は蓮ノ空でいっぱいでした!


11月2日(木) 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ、ラブライブ!地区予選全ユニット通過

With×MEETS内で発表がありました。
リアルタイムで見ていましたが、梢先輩のこの発表で涙が溢れてきました。
本当に本当に良かった。

やっぱり、リアルタイムで物語を感じられるこのコンテンツすごい・・・

今後も応援していきたいと思える瞬間でした。

11月3日(金) 原宿に行く

別件で東京へ行くことがあり、ついでに原宿に寄りました。

今回の目的はこちら↓

メイバースデーどら焼きです。
なんか、毎月どら焼き食べてる気がしますね、
でも、とってもおいしいんです。

集めたアクリルチャーム、どう飾るか悩んでいます。。。

次は笑たこさんに行きました。
その日は、大学時代の友人と一緒に原宿を回っていたので、別々の味のたこ焼きを買って交換しました。

たこ焼きもめちゃくちゃ美味しかった。

他にもゲーマーズや隠田神社へ行きました。

11月21日(火) 秋葉原・原宿に行く

今回は、秋葉原→原宿の順番で行きました。

秋葉原では、もう使わなくなったグッズとお別れをしてきました。
その代わり、梢センパイの寝そべりをお迎えしました!

これで、Aqours、虹ヶ咲、Liella!、蓮ノ空の4ユニットから一人ずつお迎えすることができたので、今後、ライブに行くときの相棒ができました。

続いては原宿。

恋ちゃんのお誕生日が近いというのもあったため、バースデードリンクやどら焼きをいただきました。

キッチンカーのバースデードリンク
友竹庵のバースデーどら焼き
いちご味がめっっちゃおいしかった

そして、念願のパンエスさんへ。
メロンソーダをいただきました。

左は友人、右を私がいただきました

11月24日(金) 葉月恋誕生祭2023

お誕生日おめでとう!!!

11月26日(日) 蓮ノ空1st 愛知Day.2配信を見る

当日、弾丸で愛知に行きたいと思っていたのですが、結果としてはかないませんでした。。。しょうがない。。。

そのため、自宅で配信を視聴しました。

いやーーーーーーー最高でした。
蓮ノ空1stは現地に参加することができなかったのが悔しい気持ちもありましたが、その気持ちをふっとばしてくれるぐらい最高でした。

ほんと、2ndライブも参加できたらいいな。

11月29日(水) 103期11月度Fes×LIVE配信を見る

今回のFes×LIVEもめっちゃよかった。。。

一発目は制服での「On your mark」
好きな曲から始まって一気に盛り上がりました。

今回のライブの会場、金沢城公園もお城が見えてすごく和風な感じでした。

そして、それぞれのユニットの衣装を投票によって決め、ユニットパートへ。
曲は「KNOT」「ド!ド!ド!」「Holiday∞Holiday」
いやいやいやいや、強すぎる!!!セトリが!!!
好きな曲詰め合わせた一足早い福袋や!!!!!

最後には6人曲「ツバサ・ラ・リベルテ」。リアルタイムで見た瞬間に一気に引き込まれました。
雨が降ってから止む部分とかも、活動記録とリンクするところがあって鳥肌がたっていました・・・

CDの発売がとにかく楽しみです。


番外編:11月3日(金) ペイトン尚未リリイベ参加

今回、タイミングよくペイちゃんのリリイベに参加することができました。

ラブライブ!のライブやイベントに行くことは多かったのですが、キャストの個人イベントに参加するのは初めてでした。
とても楽しかったです。


来月からライブラッシュ!

今月は蓮ノ空でいっぱいでした!
1stライブ終わっちゃった寂しさもあります・・・

しかし、来月は異次元フェス、虹ヶ咲6th、蓮ノ空北陸地方予選とライブラッシュが始まります。楽しみ・・・!


先月の活動記録です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?